忍者ブログ
略して田渕
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレ朝の11時台番組はスペシャルの直後に通常放送をやるのが流行ってるの?
ホームライナーアツキーです。
今日は色々ありましたよ、タイトル通り。
まずテレビ。ナニコレ珍百景のスペシャルもレッドカーペット初回も。
氷ぜんざい20人分てwww

そして・・・夏から夏までさんの件。
正直失望しました。夏からさんにもそうですけど、大半は皆さんに。
僕は不正する人間も勿論嫌いですが
不正した人を過度に叩いて正義面してる人の方が数億倍嫌いですから。
正式な謝罪をした人間をろくに謝罪してない人間以上に叩くのはおかしいだろ。
(上の行にミスがあったので修正 4/17)
ただ、裏を返せば夏からさんがそれほど好かれてたって事なんですよね・・・。
何してるのさ、本当・・・。



続いて業務連絡。
忙しさが落ち着いてきたんですが、一度「金曜日締め切り」と言ってしまったので、
締切日はそのままで行きます。
あと夏からさんの投稿ですが、今回は受理させていただきます。
僕の企画では不正してませんし、何より正式な謝罪があったので。

投稿数が少ないってのもあるんですが(本音!?

最後に一言。
SC劇場の30回で所沢市を出したのは自分が住んでるからでもABS(全角)さんに媚売ってるからでもなく、
単に「いくら自分のネタでも自分の街の個人情報が漏れるのは嫌だなあ」という理由からです。
むしろABS(全角)さんに怒られるわ!
PR
題名通りです。
ただ、今年のバレンタインは例年とは一味違います。
神は僕のことを見放さなかったのです。



そうです



39度の熱を出したんです。



きっと「チョコ貰えないんだったら休んだほうがマシ」という考えが天に届いたんでしょう。



頭がクラクラするよー、鼻がグジュグジュするよー、死ぬかもしれないよー。
でも去年みたいに友人が目の前でチョコ貰うの見せ付けられるよりマシだ、うん。

そして、ついに青バトで念願の初オンエア!
最近そこそこ勝たせて貰ってますが、それとは比べ物にならないくらい嬉しいです!
ここまで嬉しいのはあれか、どん底に落ちたからか。
とにかく嬉しい!ありがとうございます!ボキャ玉メジャー残留も含めて!






























やべー、ほんとに死ぬかもw
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、昨年末にヒットガン!さんのトーナメントの結果でました。
25点で14位中4位でした。
お、結構良いじゃんと思ってました。
現実は甘くなかった。
対戦相手は42点で14位中1位でした。
しかもその対戦相手が管理人さんでした。
なんじゃあそりゃああああ!
掲示板で言った通り今なら夏から夏までさんと本気で語り合える気がするw
本日大晦日でございます。2007年もあと僅かで終了です。
今年はネット芸人活動を始めて、とても充実した一年でございました。

さて、ボケ掲示板の大晦日スペシャルを公開しました。
今年のオーバー500作品発表など充実した内容になってると思います。
もしよろしければご覧ください
また、35回のお題発表は元日の夜頃を予定としております。

さて、今年の更新はこの日記を書いた後、トップで一言の更新で最後です。
今年はガキ使を見て年越しをしたいと思います。
今年の4月に始めたこのブログも初の年越し。
来年もどうぞ御贔屓にお願いします。

それでは、良いお年を!
簡単な報告を。
リンクの編集をしました。
と同時に分かりやすいように整頓をさせていただきました。
基本的に

個人的にお世話になっている方々のサイト

参加型お笑いサイト

閲覧サイト・ブログ

となっております。


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析