忍者ブログ
略して田渕
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングコング
ザブングル
ダイアン
千鳥
トータルテンボス
ハリセンボン
POISON GIRL BAND
笑い飯 

昨日の予想が的中していた方は赤字です。

麒麟落ちたの!?決勝行くと思ってたのに!
ザブングル・ダイアンは意外だったなあ・・・。
ハリセンボンは・・・どうなんだろ、漫才を見たこと無いからなあ・・・何とも言えない。
まあキンコン・ポイズンのネタが見れるのは嬉しいなあ。
PR
昨日の日記が23時ジャストの更新だったと知ってビックリ!ホアです。
おわライダーさんのブログによると明日M-1の決勝進出者が発表されるそうで。
と言うことで僕も予想をしてみようかと。

予想
 麒麟
 千鳥
 笑い飯
 キングコング
 スピードワゴン
 東京ダイナマイト
 POISON GIRL BAND
 サンドウィッチマン
 ザ・プラン9(敗者復活)

えーっとですねぇ・・・
殆ど希望になっちゃいましたwww
まあ上3組の内2組は上がって欲しいなあ、と。
それ以外は全員希望w
キンコンはネタ数回しか見たこと無いけど印象に残ってるし、
スピワゴ・東ダイのネタも好き。
ポイズンはあの独特の雰囲気で笑っちゃうし、サンドも虎の門で大爆笑したので。
敗者復活がプランなのは皆の希望でしょ。
こんな感じで。






























最後に一言。
ネイノーさんさん、コメント気づかなくて本当にすまなかった!
久々にタイトルと内容が関係ないです。

虎の門面白かった&コンバット楽しみ

弟(小6)の運動会に行った。女子小学生見て勃起した。

以上。
普通の人は大概尊敬する芸人は皆ラーメンズ小林だとかダウンタウン松本だとか
世間一般で天才だとか言われる人を尊敬するだろうけど
さまぁ~ずを尊敬する僕は小数派ではないだろうか。
確かにラーメンズのコントは常人には到底思いつかないものだし
ダウンタウン松本もごっつええ感じやガキの使いなどの番組で才能を発揮しているが
僕個人としてはさまぁ~ずの方が尊敬に値する。あくまで個人的に。
多分僕は練り尽くされた完璧な笑いよりも
その場でパッ!と浮かんだゆるい笑いの方が好きなのかもしれない。

ボケ掲示板第9回結果&第10回お題発表しました。
一応ボケ掲示板では自分の好みではなく純粋に面白さだけ見ます。





























最近スポーツニュース見てないから西武やレッズがどうなってるか知りたい。
計量順(記憶多少曖昧)
345ヴィンテージ   オフ
133スペースラジオ オフ
461風藤松原     オン
525イワイガワ    オン
309ワンスター    オフ
469ノンスモーキン オン
401天津        オン
441ウメ        オン
269ポテト少年団  オフ
333ランチランチ  オフ

ネタ順(これは確か)
イワイガワ
525KBに恥じないネタでした。
「あー!」も結構うけてたし。
個人的には井川が歌おうとする所が好き。

天津
まさかオーバー400行くとは!
ストリークのレパートリーが多いバージョンなんですね。(今回は寿司でしたが他にも見ました。)
6年オンエアできてなかったなんて・・・。

ウメ
個人的には1番ツボ!
あの鼻が曲がった所をあんな使い方するなんて・・・。
もっとKB取れてたはずなのに・・・。

風藤松原
前回よりも実力が上がってた。
特にドラゴンボールのくだりはうけてたな~。

ノンスモーキン
ジャンケンだけでここまで面白いなんて!
落ちも個人的に好き。

今日のオンエアって新コーナーも出来てたし
神田アナ結構可愛い。
オープニング音楽も結構好き。
来週磁石復活!





初めてなのでこれで許して下さい・・・。





酢昆布また明日。
焼きバト3連続ボーダー・・・・・
我が家じゃん!


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析