忍者ブログ
略して田渕
[104] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌投票バトン

・萌えるものに0~10でポイントを入れ、コメントをお願いします。
・答え終わったら1つ以上追加してください。

●セーラー服:8点
20越えたやつがコスプレするのは大嫌いだけど、本物ならグッとくる。

●ブレザー:8点
同上。

●天然:7点
狙ってなければ最高なんだけどなあ。

●疑人化:8点
意外と好き。

●腐女子:7点
そういうのを振り向かせてみたいけどねえ・・・。

●眼鏡: 5点
普通。

●新妻:8点
萌えというより興奮かな?でもいいとは思う。

●ツンデレ:8点
ツンの面が強すぎちゃって好きな男の子に嫌われて泣いちゃう、というシチュエーションとか最高。
マニアックすぎるけどね。

●ヤンデレ:9点
精神的に病んだ状態にありつつ他のキャラクターに愛情を表現する様子をいう。
(Wikipediaより抜粋)
意外と好きかも。

●ぽっちゃり:1点
自分が太ってるから、その反動でなあ・・・好きになれない。

●巨乳:6点
良いと思います。

●貧乳:10点
舐め具合がよさそう。 

●腹黒:0点
理解が出来ない。

●病弱:9点
ヤンデレ参照。

●メイド:8点
セーラー服と同じく、コスプレは嫌(かといって本物を見たことがあるかと言われたら・・・)
特にメイド喫茶なんてキャバクラを貧乏向けにしただけじゃん。

●ポニーテール:5点
ツインのほうが好きかな。

●ツインテール:9点
ポニーより好きかな。

●ドS:7点
ドSを落とすとか楽しそう。

●ドM:10点
そりゃあもう。

●姉御肌:7点
妹のほうがいい。
けど、姉さん女房とかは好きかも。

●中性的容姿:10点
男の子っぽいから必死で女の子っぽくしようとするとか最高じゃん。

●恥ずかしがりや:8点
奥手な娘って、好き。

●金髪碧眼:0点
理解に苦しむ。

●未亡人:0点
論外。

●極妻:0点
論外。

●インテリ:5点
普通。

●低身長:10点
肩車とかしてみたい。
あと、身長が高い彼氏の顔に必死でキスしようとする所なんか最高。

●高身長:3点
好きではない。

●ドジっこ:8点
天然なら大好き。
キャラだったら殺したいけど。

●男勝り:1点
これは駄目だなあ・・・。

●お嬢様:0点
論外。
 
●マダム:0点
論外。

●スポーツ少女:7点
爽やかなのは好感持てる。

●方言丸出し:5点
「ふーん」って感じ。

●OL:7点
意外とOLの制服とか好きw

●男装:3点
する意味が分からん。

●女装:7点
可愛ければ意外といけるかも。

●二重人格:5点
「ふーん」程度だなあ。

●ゴスロリ:0点
論外。

●ヤンキー:0点
論外。

●アニメ声:0点
論外。

●ミス・ユニバース:0点
論外。

●ロリコン:10点
これは最高でしょw

●ショタロリ:8点
何故だろう、意外といける自分がいる。

●姉さん女房:8点
普段はぐいぐい引っ張ってるけど、実は旦那を信頼している、とかだったら最高。



回す人
アルアンドドグで。
PR

コメント
無題
ボケろ!結果でました
これからも投稿していただけるとありがたいです
あと僕と萌えるものはにていますね
【2008/06/08 08:23】 NAME[浜田] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析