忍者ブログ
略して田渕
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アツキー:皆様こんにちは、アツキートーク第6回です。
     本日のゲストは音黒さんです!

音黒:よろしくお願いしまーす。
   普段からテンションおかしいです。

アツキー:早速トークに入りたいと思います。
     それでは自己紹介をお願いします 

音黒:音黒です。ネクロって読みます。
   横浜で生きてる高校1年生です。普段はペーパードルフィンとして活動中です。

アツキー:音黒さんはいつ頃ネット芸人を始めたんですか?

音黒:2006年の夏ですが、ペーパードルフィンとしては2006年11月ごろです。
   最初はGOTHICSってトリオで出てました。

アツキー:最初の成績は?

音黒:バトルズで241KBです。
   その前に長文の塔に出したんですが審査される前に休止になりました。

アツキー:では初オンエアはどこですか?

音黒:それもバトルズですね、293KBでした。
   ペーパードルフィンでは鬼バトが最初です。

アツキー:自己最高記録はどれくらいですか?

音黒:SSオンエアバトルで奇跡的に501出したことがあります。

アツキー:一番好きな自分のネタはどれですか?

音黒:ランチタイムですね。
   初めて自分独自の世界というものを出せたネタなので。
   それとあのネタが一番春美と涼輔が生き生きしてるんです。

アツキー:そうなんですか。
     ではここからはプライベートでの話です!

音黒:わっ、来ましたね。

アツキー:音黒さんはプライベートでは何をされてるんですか?

音黒:お笑い見て笑ったり、好きな歌歌ったり、
   意味もなく自転車で3時間くらい走ったりしてます。
   最近はダイエットもしてます。

アツキー:では好きな芸人さんは?

音黒:ラーメンズ、三拍子、磁石、ギース、ハロバイ、
   チーモン、ハイウォーと、挙げたらキリがないです。まだいっぱいいます。

アツキー:なるほど。ではよく歌う歌は?

音黒:カラオケとかだとスピッツのバニーガールです。
   普段はそのときの気分でいろんな歌を口ずさんでます。合唱曲も好きですよ。

アツキー:そうなんですか。では好きなスポーツは何ですか?

音黒:卓球とバドミントンと水泳くらいしかできません。
   野球やサッカーの観戦は好きですよ。

アツキー:お、じゃあ好きなチームはどこですか?

音黒:野球もサッカーも横浜ですね。

アツキー:なるほど。では最後に自分を一言で例えると?

音黒:「優柔不断」ですね。

アツキー:ありがとうございました。音黒さんでしたー!

音黒:ありがとうございましたー。極度の暑がりかつ極度の寒がりでしたー。

PR

アツキー:皆様こんにちは、アツキートーク第5回です。
     本日のゲストはさわやかサンデーズでおなじみホッシーさんです!

ホッシー:こんばんは、流星のごとく現れたネット芸人、ホッシーです。

アツキー:早速トークに参りたいと思います。
     まずは自己紹介をお願いします。

ホッシー:えー、現在中学3年生のホッシーと言います。
     決して横浜ベイスターズのマスコットじゃありません。人間です。

アツキー:ホッシーさんはいつ頃ネット芸人を始めたんですか?

ホッシー:2006年12月20日にネット芸人デビューしました。

アツキー:何故この世界に入ろうと思ったんですか?

ホッシー:オンエア予備校というサイトの過去ログを見まして、興味本位で入りました。

アツキー:なるほど。では最初の成績は?

ホッシー:青沢オンエアバトルで、ダブルスタッフで挑んで229KBでオフエアでした。
     2回目は300を越えたのですが、相手が悪く、またオフエアでした。

アツキー:では最高記録はどれくらいですか?

ホッシー:昨日発表された、シンプルオンエアバトルで、385KBです。(当時の記録です)

アツキー:まさにフレッシュな記録ですねw

ホッシー:お、上手いですねぇw
     あ、皆様、現在はフレッシュ一本で投稿しています。

アツキー:やはりホッシーさんを語る上で欠かせないのはさわやかサンデーズですが、
     何故始めようと思ったんですか?

ホッシー:某サイトでネット番組をやっていたんですよね。それが面白くて面白くて。
     で、自分で作ってみようかな? と思って始めました。

アツキー:なるほど、ではさわやかサンデーズの裏話があれば教えて下さい。

ホッシー:まぁ勘付いている人もいるかもしれませんが、
     さわやかサンデーズは内村プロデュースをイメージして作った物です。
     あとは・・・ノリと勢いと自由で作った番組ですw

アツキー:さわやかサンデーズの「さわやか」はフレッシュのさわやかですものね 

ホッシー:そうです、だから世間に知られているダブルスタッフが司会では無くて、
     フレッシュが司会なんです。

アツキー:なるほど。
     さあ、ここからはプライベートの話です!

ホッシー:来ましたね、プライベート。

アツキー:ホッシーさんはプライベートでは何をされてるんですか?

ホッシー:普段は携帯でメールしてます。
     後は音楽聴いたり、外へ出かけにいったりしてます。

アツキー:どんな音楽を聴くんですか?

ホッシー:ポルノグラフィティ、
     あと知らないと思いますが、Janne Da Arcというバンドの音楽を聴いてます。

アツキー:その中で好きな曲は?

ホッシー:ポルノグラフィティは「Century Lovers」という曲で、
     Janne Da Arcは「ツメタイカゲロウ」という曲です。結構マイナーですねw

アツキー:なるほど。では特技などはありますか?

ホッシー:特技は早食い、料理ですね。

アツキー:好きな食べ物はなんですか?

ホッシー:チャーハンとから揚げとうどんですね。これさえあれば生きていけますw

アツキー:料理のレパートリーはどのくらいですか?

ホッシー:多数ですね。煮物とかも作れますよ。

アツキー:なるほど。好きなスポーツはありますか?

ホッシー:野球です! 中日ドラゴンズ最高!

アツキー:なるほど。では最後に自分を一言に例えると?

ホッシー:そのままですけど「星」、ですね。

アツキー:ありがとうございました!ホッシーさんでした!

ホッシー:さようならでぃす。それでは。
     あ、さわやかサンデーズ、皆さんぜひ見てくださいねw

アツキー:皆様こんにちはアツキートーク第4回です。
     司会は私アツキーです。
     今日のゲストは鉄心さんです!

鉄心:どうも。生まれてごめんなさい。鉄心です。

アツキー:早速トークに参りたいとおもいます。
     まずは自己紹介をお願いします。

鉄心:埼玉出身高校1年生の鉄心と言います。
   ネット芸人で1,2を争うほど地味かとおもいます。

アツキー:なるほど、実は僕も埼玉出身の高校1年生なんですよ。

鉄心:そうなんですか!それは嬉しいですね。

アツキー:こちらこそ!鉄心さんはネット芸人をいつ頃始めたんですか?

鉄心:2005年の6月ですかね。そろそろ3年目に入りますけども。

アツキー:じゃあもうベテランさんですね。

鉄心:そんなことはないです。自分なんかまだまだですよ。

アツキー:そんなベテランの鉄心さんですが何故この世界へ入ろうと?

鉄心:最初3.14kbさんのクラシックの金メダルという企画を見て、
   自分でもやってみたくなったからです。

アツキー:なるほど、最初の成績は?

鉄心:最初は長文の塔(現在休止中)で34点でしたね。
   KBでいうと241KBです。でも3回目には64点をとれました。

アツキー:では最高記録はどれくらいですか?

鉄心:鬼エアバトルで469KBです。

アツキー:鉄心さんが一番好きな自分のネタはなんですか?

鉄心:僕の原点とも言える歯のネタですね。
   あのネタがあったからこそ今の僕がいるようなものですからね。

アツキー:そうですか。
     ではここからはプライベートの話です!

鉄心:はい。

アツキー:鉄心さんはプライベートでは何をなさってるんですか?

鉄心:オンバトのビデオをみたりパソコンしたりで、後は音楽を聞いたり歌ったりです。
   カラオケにもよく行きますね。

アツキー:カラオケではどんな曲を歌うんですか?

鉄心:ポルノグラフィティ、バンプオブチキンが主ですね。
   他はアジカンスピッツラッドウィンプスなど・・・最近歌いだしているのはRAPですね。
   スピード感がたまらないんです。あと千の風になって(笑)

アツキー:なるほど。では特技は何ですか?

鉄心:モノマネ。これは自己満足なのであまり似てないですが…。
   あとは軟体芸ですかね、手、指、肘、肩が人よりも多く曲がります。くだらないですね。

アツキー:モノマネのレパートリーはどれくらいですか?

鉄心:10くらいしかないです。まだまだなので。しかも面白くないです

アツキー:そうなんですか。では好きなスポーツはありますか?

鉄心:中学のころは陸上(短距離)をやっていて足はそこそこ速いですがスポーツは嫌いです。
   スタミナがないんです。あと球技は特に苦手ですね。

アツキー:なるほど。では最後に自分を一言で例えると?

鉄心:「砂時計」ですかね。最初勢いはいいけどそう長くもたないんです。
   砂時計を逆にするような出来事が起きればまた復活するのですがね。

アツキー:ありがとうございました!鉄心さんでした!

鉄心:どうもすみませんでした。

アツキー:皆様こんにちは、アツキートーク始まりました。司会のアツキーです。
     今回で早くも3回目です。これも皆さんのお陰です。
     今回のゲストはマグネッツさんです!

マグネッツ:どうもー。
      ・・・あ、基本的にこういうときに面白い事言える俺じゃないですよ。
      というわけでよろしくおねがいします。

アツキー:早速トークに参りたいと思います。
     まずは自己紹介をお願いします。

マグネッツ:えっと、マグネッツことマグネッツです。
      どちらかといえば大喜利のほうが得意です。

アツキー:マグネッツさんは何故この世界に入ったんですか?

マグネッツ:オンバトサポーターっていうサイトに無バトのリンクがあってあったのを見て、
      「面白そうだなぁ」と思って趣味でネタを書き始めたのが2006年3月。
      それから投稿してみようと勇気を振り絞って投稿したのが2006年9月。
      途中から年表みたいになってますがこんな感じです。

アツキー:なるほど。最初の成績は?

マグネッツ:最初に投稿した所は85KBでしたけども、
            最初に結果が出た所では229KBというやけに中途半端な成績でしたw

アツキー:なるほど。では最高記録は?

マグネッツ:最近青バト出だした373だと思います。長文ならですよw
      大喜利なら517になります。たぶん。

アツキー:では自分のネタで1番好きなネタはどのネタですか?

マグネッツ:うーん・・・銀行強盗かサッカーのネタだと思いますねw
      自分でもはっきりしない俺って一体w

アツキー:初オンエアのネタはどれですか?

マグネッツ:サッカーのネタになります。青バトでは惨敗でしたが。
            みんなでオンエアバトルという企画です。
      しかしあの時はうれしかったですよ。
            あの尊敬するFANさんやKTさんを偶然とはいえ超えられたんですから。

アツキー:偶然じゃないですよ。
     さて、ここからはプライベートの話です!

マグネッツ:えー、そこ触れるんですかーw

アツキー:プライベートでは何をしてるんですか?

マグネッツ:えっと、基本的にボケーっとしたり妄想してます。
      ・・・あ、妄想って変な意味に受け取らないでくださいよw

アツキー:じゃあ、どんな妄想ですかw

マグネッツ:まずその一、被害妄想。
      僕、悪い方悪い方に考えてしまうんですよ。
      そのニ、は正反対にいい妄想です。
      たとえば企画でオンエアする妄想ですね。
      ただしこの二つの妄想はあまり自分に役立ちませんw
      最後の妄想はこれは妄想なのかな・・・どっちつかずのものですw
      ネタとか企画とかを想像するもので、今のところ役に立ってます。
      ・・・ってかなぜ俺は妄想について語ってるんでしょうw

アツキー:なぜでしょうw

マグネッツ:最後の妄想はとても大事ですよ。

アツキー:では好きなスポーツなどはありますか?

マグネッツ:バスケットボールですねー。

アツキー:部活などに入ってるんですか?

マグネッツ:バスケ部やってますが、一番弱いです。

アツキー:そうなんですか。
     最後になりますが、自分を一言で表現すると?

マグネッツ:「純天然の大馬鹿者」ですかねぇ。

アツキー:ありがとうございました、マグネッツさんでした!

マグネッツ:ありがとうございました。



次回のゲストは鉄心さんです。

アツキートーク第2回です!
今回のゲストはTick Tock Clockさんです。


アツキー:皆様こんにちは。アツキートーク第2回です。
     司会は私アツキーです。
     2回目の今日のゲストはTick Tock Clockさんです!

チクタク:やっほ~MP3を携帯で聞くけどなにか?

アツキー:早速ですがチクタクさんがネット芸人を始めたのはいつ頃ですか?

チクタク:確か中1の夏ですね。

アツキー:何故この世界に入ろうと?

チクタク:そうですね・・・気がついたら入ってた、というよりノリです。ノリ!

アツキー:最初の成績は?

チクタク:大喜利は340KB台で2位でした。
          確か・・・一発ギャグをやってくださいで 一生コレが読めないと一生の恥~で
     長文は197KBで6位でした。

アツキー:なるほど。では過去最高記録はどれ位でしょうか?

チクタク:確か大喜利だと、612KBぐらいで長文は429KBです。

アツキー:どこでですか?

チクタク:大喜利はオンエアバトル大喜利の所で長文は鬼バトです。

アツキー:初オンエアはどこですか?

チクタク:長文は長文バトル!2005ですね。ネタは最初は漫才で後半はそれの再翻訳版です。
     217KBで今見るとよく受かったものだな~と思いますね。

アツキー:なるほど。
     それではここからはプライベートでの話です!

チクタク:はい、あまり隠し撮りはしないでくださいね。

アツキー:プライベートでは何をなさってるのですか?

チクタク:まぁ、基本はDSとパソコンで金のあるときはゲーセンに行って太鼓とマジアカをしますね。

アツキー:今太鼓の達人の話題が出ましたが一番得意な曲は何ですか?

チクタク:一番精度がよかったのはやわらか戦車ですね。可9でした。

アツキー:自分の特技ってなんですか?

チクタク:曲のリズムを正しく覚えるですかね?音程は論外ですけど。

アツキー:チクタクさんは音楽が好きなんですか?

チクタク:コレも多いですね、マリオのテレサバレーや
          ポケモンの228番道路にかくれんぼ、前向きロケット団とか、
     まとめると好きな音楽は マリオストーリー 太鼓の達人系 
          バンジョーとカズーイの大冒険2 スマデラに多いですね。

アツキー:なるほど。ではチクタクさんのの好きなスポーツって何ですか?

チクタク:あまり、体を動かすのは好きじゃないのですよ、
          しいて言うならサイクリングですかね。30km以内の距離なら自転車で行きますから。

アツキー:そうですか。最後になりますが自分を一言で表現すると何ですか?

チクタク:「痛い子」ですかね、自分で言うのもなんですけど。

アツキー:ありがとうございました!TickTockClockさんでした!

チクタク:ありがとう~メールはあまり返さない人です。



次回のゲストはマグネッツさんです。



忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析