忍者ブログ
略して田渕
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず久々の拍手返信から
        ↑ミスってますね。正しくはコメント返信です。

マグさん>
僕としてはこれ程の事を仕事として割り切るのが嫌なんですよね。
「仕事だから」で殺人犯をかばうのが一番嫌ですね。

チクタクさん>
もう鬼とか僕には遠い話ですよw
むずかしいでいっぱいいっぱいなんですからw
ちなみに僕の前の人が鬼でメチャクチャ上手かったの先に弟にやらせました。
そんな僕が一番鬼w
それじゃあダメじゃん、春風亭アツキーです(爆)

FF6にはまりました。
ついさっきテュポーンに負けました。
リベンジを狙う!ホームライナーアツキー!

・・・まあリベンジはもう終わってますけど(爆)

・・・まあその後すぐ変なメカに負けたけど(爆)

新ネタがマジで書けません・・・。
やばいよ!Gスペ出てえよ!負けるけど(爆)

ボキャ恵最強王座やっぱり最下位。
でもあのメンバーの中で22点取れたことだけですごいですよ。
まあ来期こそメジャー昇格したいですね。

(7/2 0:10追記)
帰宅部負けましたね・・・。
違うボケにすればよかったと今更後悔・・・。
これぞ後の祭り・・・。






























考えてみればホームライナーではボキャ恵で一度も最下位取ってなかったんだ。
初の最下位(ユータ除く)が最強王座ですか・・・。
PR
今週の土日にスクエニパーティーがあります。
FFやドラクエが好きな僕としては行きたいのですが、
行くまでの予算(入場は無料)がどんなものかと思い、
調べてみたら・・・
我が与野本町駅→海浜幕張 1780円
現在残金 1980円
・・・・・・・・・・200円で何しろと!?
親に交渉してみます・・・。






























シンバト見くびってたわけじゃないけど出演者のレベル意外と高いよ・・・。
シアンさん、広崎さん、エイジアンさんって・・・









現在の注目ワードのコーナー!(パチパチパチ)





パックマン(何故に!?)
最近FF8にはまってるんですが僕は結構FF8には思い出があって、
小さい頃は親がやってるのを見てただけで
シナリオは全く分からずただバトルや新しいダンジョンを見るのが好きだっただけでした。
その後FF9をやってFFというゲームが好きになり、
その数年後部屋を片付けていた時に見つけたFF8を興味本意でやってみたのが始まりだった。
FF8を始めた頃はディスクが古かったらしくディスク4しか出来なかった。
(しかもエンディングの途中で止まるというおまけつき)
しかし能力値を自由に変えられるジャンクションシステムや
アイテムを魔法などに変えれるアビリティなどが印象に残り
翌年1月頃お年玉で中古のFF8を買い、
オープニングからやってみたところ
ディスク4じゃ殆ど見れなかったシナリオやムービーなどにどっぷりはまってしまい
気がついたら一番好きなゲームになってしまった。
一番悔しいのはFF8を最新作の頃にゲームをやってなかったせいで
FF8をやってる友人が全くいなかったことである。
是非ともリメイクして欲しいものである。






























シンバトやっぱり撃沈・・・
やっぱりあそこはホーム1本で行きます。


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析