忍者ブログ
略して田渕
[104] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨大なバトンと戦おう

「2メートルの携帯予測変換バトン」


(自分の右頬を思いっきりビンタ)


(自分の左頬を思いっきりビンタ)


いくぞ!携帯予測変換バトン!



■携帯予測変換バトン■

●携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて最初に出てくる予測変換ワードを書いてください

●あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

あ→明石家

偉大な方。

い→磯

まあ常用語。

う→受ける

常用語常用語。

え→エアーマン

倒せない。ちなみにFFは次次点

お→同じ

はい、常用語常用語。

か→かい

???

き→き

面白味ねえ・・・

く→くろーばー

何故に平仮名?

け→気

「き」じゃないです。

こ→(自主規制)

何故こんなのが。

さ→さんま

「あ」と同じ、偉大な方。

し→小説

読まんのに

す→スーパー

次点、スーパーデラックス

せ→セルフィ

FF8より。

そ→そらねこ

次点が「そらねこ堂」。何故に?

た→タモリ

こちらも相当偉大

ち→ちなみに

うん、まあ。

つ→つもない

?????

て→デラックス

次点がティナ(FF6)。

と→と

「き」以来の。

な→何

うん、普通。

に→似て非なる

一気に難しい言い回しに。

ぬ→主

次点が布。地味ー。

ね→ネタ

まあね。

の→の

次点が「のすたるじっくさん」何故にさんづけよ、俺。

は→は

まさかの連続

ひ→人

面白味ねえ・・・

ふ→豚

俺のこと。

へ→返信

誰に

ほ→星

以下「法隆寺」「布袋」「ホーム」「ホームライナー」

ええー

ま→舞浜

ディズニーランド

10年近く行ってないけど。

み→見た

だってさ。

む→無惨

一気にブラック。

め→メイドインワリオ

面白いよ。

も→脆い

何が!?

や→やはり

だから何が!?

ゆ→許して

前に某SC企画の主催者さんに謝罪したときのやつだ。

よ→予選

同上

ら→ライナー

どっかの「ほ」とは違うねえ。

り→理由

何の?

る→ルール

徹子の部屋ではない。

れ→麗奈

誰だああああ!

ろ→ロボ

スマブラXかな?

わ→分かって

ふっつー

を→を

もうノーコメントで。

ん→んし

??????????

回す人

アルアンドドグの二人で。


「2メートルの変態バトン」


(自分の右頬を思いっきりビンタ)


(自分の左頬を思いっきりビンタ)


いくぞ!変態バトン!


<変態バトン 鬼畜合体ver.>

「特に無い」「意味が分からない」等で逃げるのは不可です。



●貴方は変態ですか?
間違いなく

●ぶっちゃけ変態ですね?
間違いなく

●電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
思う

●異性に大事なのは匂いだ
若々しさだ

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
多々ある

●変態やめられますか?
無理でしょ、人間は皆変態だよ

●脳内で好きな人を妄想したことはありますか?
そりゃあもう

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
最高じゃんか!

●モロよりチラが好き?
モロ見て何が良いんだよ

●ぶっちゃけ何フェチ?
体の細さ

●貴方の変態度を表すなら15のどこ?
20

●貴方はSとMどっち?
Sかな?

●縛るのと縛られるのどっちが好き?
縛りたい。

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました
襲うように抱きます

●えっ!?そんなものを使うんですか!?
何か?

●子供が出来ました
あの夜は激しかった・・・

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
ああ!

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
調子に乗ってる

●貴方が変態に至ったきっかけは?
生まれたときから

●好きな人が貴方より変態でした、どうする?
良いじゃんか

●異性を見るときまず何処を見る?


●異性の好きな部位5つ
 1:体の細さ
 2:顔
 3:胸
 4:ウエスト
 5:尻

●フェチを感じる衣装は?
セーラー服

●女性のセクシーだと思う仕草は?
欠伸とか

●セクシーな女性に着せたいのはどっち。着物orチャイナドレス?
チャイナドレス
 
●ミニスカートを履いていいのは何歳までだと思う?
似合うかどうかで変わるでしょ

●セクシーだと思う女性有名人は?
杉本彩

●セクシーだと思う歴史上の人物は?
紫式部とか?

●男性でセクシーだと思う人は?
沢村一樹

●エロイと思うセリフ・言葉を5つ挙げてください
 1:ああん・・・
 2:やめて・・・
 3:嫌っ
 4:らめぇ
 5:そ・・・そこは・・・

●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい
「放置」○
「野外」○
「百合」×
「複数」○
「拘束」○
「調教」○
「撮影」○
「幼女」
「熟女」×
「着衣」○
「近親」×
「主従」○
「強制」○
「禁止」○

●次に回す変態

アルアンドドグ
PR

コメント
無題
はじめまして
変態バトンを追いかけている者です
初めて幼女◎をみました
【2008/05/29 02:54】 NAME[浜田] WEBLINK[] EDIT[]
無題
幼女最高じゃん!

あ、でも実際にはやらないよw
【2008/05/31 22:40】 NAME[ホームライナーアツキー@管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっぱり児童ポルノ規制に反対ですか
単純所持がどうだとか
【2008/06/01 05:44】 NAME[浜田] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析