忍者ブログ
略して田渕
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイキルトさんのブログより

>結構ブログに「ネタ思いつかない」と書いたら思いつくもんだ
  へへへへへ

ネタ思いつかねぇーーーーー!

これで大丈夫なはずwww

PR
あまりにも暇なので24日に何かしようと思います。
そこで思い立ったのが年末にやっている「朝まで生つるべ」。
朝までというのは無理なので朝からやります。
という訳で開催決定

朝から生アツキー
12月24日朝10時からここのチャットで開催決定!

という訳でトークテーマを募集します。
この記事のコメントか掲示板の専用の記事へお願いします。



楽しみになってきたぞ~

あー、ネタが書けない・・・。
何とかちょびバトとネットカーペットのネタは書けそうなんだけど・・・。
RPGも改良しなきゃいけないんだけどなあ・・・。
てかちょびバト9回出たいなあ・・・。

てか20日までにメアド用意するの無理そう・・・。
ああ、色灯さんの企画出たいなあ・・・。
ABSさんや佐々木ヒデタカさんも参戦かあ・・・。

なんか大喜利もどうやって勝てるのか分からないなあ・・・。
はあ、何かもう色々どうでもよくなってきた・・・。



まあボキャ玉はちょい自信ある。

アドレナガレッジの堤下ドッキリがどこが面白いのかわからん・・・。
もう殆ど呆れてますよ。
ゴルフのクラブ壊す所なんてもう引きましたもん・・・。
何であんなのが普通にテレビで映せるのかわかんない・・・。
もう今のお笑いはダメだな・・・。






























スクウェアエニックスのホームページでスクエニパーティーのフォト見てます。
やっぱり大きなイベントは違うなあとしみじみ。


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析