忍者ブログ
略して田渕
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば一昨日の湘南新宿ラインの車掌さん、
美和さんに声が似てた。
あと帰りの京葉線の車掌さんが妙に淡々としてたなぁ。






























現在23:56分・・・危ねえ!
PR
どうも、ひな壇ネット芸人アツキーです(何!?
なんかブログでも出来そうな企画思いついちゃいました。
まあ思いついただけで
実際には気力の問題で時間はかかると思いますが。
でもまあ思いつくのはいいことじゃん?

























この思いつきをネタに活かしたい。
なんかホームページも作りたくなったな~。
FFオールキャラのギャグ小説や
ババロアさん所みたいにFFキャラの漫才も書きたいな~。
同時に長文系の企画も思いついたり。
たぶんどこのHPいや、テレビ界でもないような企画があるのに・・・。
いつの日かHPを作る日が楽しみ。
同時に今日のロンハーの飯島愛引退戦も楽しみ。
子供に見せたくない番組ナンバーワンを突っ走ってるけど
家は親子で見てますから。




















久々に太字使った気がする。
俺の知り合いには絵が上手な人が多いが
(具体例でババロアさんや蒼風さんとか)
俺の絵は「私って絵が下手ですから~」
って言ってる人も引くくらい下手です。
言っておきますけど本当に引きますよ。




場の空気が暖まってきたところで
抜き打ちオンバト予想です。

1位 磁石         505KB
2位 のろし        485KB
3位 柳原可奈子    473KB
4位 有刺鉄線      461KB
5位 ミスマッチグルメ  449KB

6位 ナナイロ       421KB
7位 オードリー      357KB
8位 パップコーン    321KB
9位 グランジ       273KB
10位 鎌鼬        165KB

磁石のオーバー500はイワイガワのオーバー500に触発されて。
のろしのオンエアは完璧に希望。
何だかんだでショートコントは結構点取ってるので
(江戸むら、坂コロ、底抜け等)
有刺鉄線もオンエア。
残るメンバーでは追い風吹きまくりの柳原、
2回オンエアのミスマッチがオンエア。
ナナイロの高得点オフエアの悪夢はもう一回起きそうで恐い。
柳原以外の初出場組は落ちると予想。
鎌鼬はまた最下位でしょう・・・。















絵が上手くなりたい・・・。


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析