忍者ブログ
略して田渕
[4] [3] [2] [1] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アツキー:皆様こんにちは、アツキートーク第5回です。
     本日のゲストはさわやかサンデーズでおなじみホッシーさんです!

ホッシー:こんばんは、流星のごとく現れたネット芸人、ホッシーです。

アツキー:早速トークに参りたいと思います。
     まずは自己紹介をお願いします。

ホッシー:えー、現在中学3年生のホッシーと言います。
     決して横浜ベイスターズのマスコットじゃありません。人間です。

アツキー:ホッシーさんはいつ頃ネット芸人を始めたんですか?

ホッシー:2006年12月20日にネット芸人デビューしました。

アツキー:何故この世界に入ろうと思ったんですか?

ホッシー:オンエア予備校というサイトの過去ログを見まして、興味本位で入りました。

アツキー:なるほど。では最初の成績は?

ホッシー:青沢オンエアバトルで、ダブルスタッフで挑んで229KBでオフエアでした。
     2回目は300を越えたのですが、相手が悪く、またオフエアでした。

アツキー:では最高記録はどれくらいですか?

ホッシー:昨日発表された、シンプルオンエアバトルで、385KBです。(当時の記録です)

アツキー:まさにフレッシュな記録ですねw

ホッシー:お、上手いですねぇw
     あ、皆様、現在はフレッシュ一本で投稿しています。

アツキー:やはりホッシーさんを語る上で欠かせないのはさわやかサンデーズですが、
     何故始めようと思ったんですか?

ホッシー:某サイトでネット番組をやっていたんですよね。それが面白くて面白くて。
     で、自分で作ってみようかな? と思って始めました。

アツキー:なるほど、ではさわやかサンデーズの裏話があれば教えて下さい。

ホッシー:まぁ勘付いている人もいるかもしれませんが、
     さわやかサンデーズは内村プロデュースをイメージして作った物です。
     あとは・・・ノリと勢いと自由で作った番組ですw

アツキー:さわやかサンデーズの「さわやか」はフレッシュのさわやかですものね 

ホッシー:そうです、だから世間に知られているダブルスタッフが司会では無くて、
     フレッシュが司会なんです。

アツキー:なるほど。
     さあ、ここからはプライベートの話です!

ホッシー:来ましたね、プライベート。

アツキー:ホッシーさんはプライベートでは何をされてるんですか?

ホッシー:普段は携帯でメールしてます。
     後は音楽聴いたり、外へ出かけにいったりしてます。

アツキー:どんな音楽を聴くんですか?

ホッシー:ポルノグラフィティ、
     あと知らないと思いますが、Janne Da Arcというバンドの音楽を聴いてます。

アツキー:その中で好きな曲は?

ホッシー:ポルノグラフィティは「Century Lovers」という曲で、
     Janne Da Arcは「ツメタイカゲロウ」という曲です。結構マイナーですねw

アツキー:なるほど。では特技などはありますか?

ホッシー:特技は早食い、料理ですね。

アツキー:好きな食べ物はなんですか?

ホッシー:チャーハンとから揚げとうどんですね。これさえあれば生きていけますw

アツキー:料理のレパートリーはどのくらいですか?

ホッシー:多数ですね。煮物とかも作れますよ。

アツキー:なるほど。好きなスポーツはありますか?

ホッシー:野球です! 中日ドラゴンズ最高!

アツキー:なるほど。では最後に自分を一言に例えると?

ホッシー:そのままですけど「星」、ですね。

アツキー:ありがとうございました!ホッシーさんでした!

ホッシー:さようならでぃす。それでは。
     あ、さわやかサンデーズ、皆さんぜひ見てくださいねw

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析