忍者ブログ
略して田渕
[1] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [125] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アツキートーク第2回です!
今回のゲストはTick Tock Clockさんです。


アツキー:皆様こんにちは。アツキートーク第2回です。
     司会は私アツキーです。
     2回目の今日のゲストはTick Tock Clockさんです!

チクタク:やっほ~MP3を携帯で聞くけどなにか?

アツキー:早速ですがチクタクさんがネット芸人を始めたのはいつ頃ですか?

チクタク:確か中1の夏ですね。

アツキー:何故この世界に入ろうと?

チクタク:そうですね・・・気がついたら入ってた、というよりノリです。ノリ!

アツキー:最初の成績は?

チクタク:大喜利は340KB台で2位でした。
          確か・・・一発ギャグをやってくださいで 一生コレが読めないと一生の恥~で
     長文は197KBで6位でした。

アツキー:なるほど。では過去最高記録はどれ位でしょうか?

チクタク:確か大喜利だと、612KBぐらいで長文は429KBです。

アツキー:どこでですか?

チクタク:大喜利はオンエアバトル大喜利の所で長文は鬼バトです。

アツキー:初オンエアはどこですか?

チクタク:長文は長文バトル!2005ですね。ネタは最初は漫才で後半はそれの再翻訳版です。
     217KBで今見るとよく受かったものだな~と思いますね。

アツキー:なるほど。
     それではここからはプライベートでの話です!

チクタク:はい、あまり隠し撮りはしないでくださいね。

アツキー:プライベートでは何をなさってるのですか?

チクタク:まぁ、基本はDSとパソコンで金のあるときはゲーセンに行って太鼓とマジアカをしますね。

アツキー:今太鼓の達人の話題が出ましたが一番得意な曲は何ですか?

チクタク:一番精度がよかったのはやわらか戦車ですね。可9でした。

アツキー:自分の特技ってなんですか?

チクタク:曲のリズムを正しく覚えるですかね?音程は論外ですけど。

アツキー:チクタクさんは音楽が好きなんですか?

チクタク:コレも多いですね、マリオのテレサバレーや
          ポケモンの228番道路にかくれんぼ、前向きロケット団とか、
     まとめると好きな音楽は マリオストーリー 太鼓の達人系 
          バンジョーとカズーイの大冒険2 スマデラに多いですね。

アツキー:なるほど。ではチクタクさんのの好きなスポーツって何ですか?

チクタク:あまり、体を動かすのは好きじゃないのですよ、
          しいて言うならサイクリングですかね。30km以内の距離なら自転車で行きますから。

アツキー:そうですか。最後になりますが自分を一言で表現すると何ですか?

チクタク:「痛い子」ですかね、自分で言うのもなんですけど。

アツキー:ありがとうございました!TickTockClockさんでした!

チクタク:ありがとう~メールはあまり返さない人です。



次回のゲストはマグネッツさんです。

PR

コメント
buy xenical online
<a href="http://viag-a.com/product-1103-prd_339.html">buy xenical online</a>
【2009/11/10 03:57】 NAME[HsvsRsvsesv] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析