忍者ブログ
略して田渕
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名もちゃんとやる、これが俺流。



地雷バトン


★★ルール★★
・これは地雷バトン。踏んでしまったら必ずやって。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書いて




★現在のメアドの意味は?
本名の下の名前

★今の着信音は?
FF3のボス戦のBGM

★待ち受け画像は?
大宮駅に止まってた特急の回送列車

★自分のHNを自分の携帯で入力して出てきた時にそれぞれの文字で一番最初に出てきたものを書こう!
ほ ホーム

む 無残
ら ライナー
い いませ
な な

あ アツキー
つ つもない
き 気持ち


ところどころ中途半端だなあ・・・

★お酒は飲める人?
未成年

★好きなお酒は?
同上

★お酒の失敗を教えてください。 
母親に酒を渡されてそれを水と勘違いして飲んで吐いたくらいしか・・・

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
未成年

★ストレス解消方は?
書き殴り

★今この瞬間の服装は?
Tシャツに短パン

★煙草は吸う?
未成年

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
SSで初オンエア

★口癖は?
いや、意味わかんないよ!

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある? 
特に無いです・・・

★曲名は? 
別に・・・ 

★その理由は? 
・・・

★好きな相手で音楽の好みは変わる? 
自分の好きな物だからねえ、変わんないよ

★結婚は何回したい?
普通に1回

★生まれ変わったら何になりたい?
音黒さんと同じ

★異性の友達はいる?
いますよ

★男女の友情ってあり得る派?
逆にありえない派を見てみたい

★それはなぜ?
男女の友情があることが常識だと思ってるから

★グッとくる異性の仕草は?
笑顔

★異性の第一印象、まずどこを見る?


★外見で好きなタイプは?
ショートヘア・可愛い顔

★内面で好きなタイプは?
芯がしっかりしてる人とか
んでドSはやだ

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
必要ではないけどあっても良いと思う

★お腹空いた?
うん!(満面の笑み)

★最近あった小さな幸せを教えてください。
久々に電車に乗った

★最近あった大きな幸せを教えてください。
生きていること

★最近あった小さなショックを教えてください。
かつぜつ(出ない)が悪くなった

★最近あった大きなショックを教えてください。
特に無いこと

★次に遊びに行く予定は?
うーん・・・知らん・・・

★財布の中身は?
113円、わいわいポイントカード

★何歳(いつ)に戻りたい?
小学生に

★じゃあ、愛されるより愛したい?
愛したい

★最近のマイブームは?
サイクリング

★最近やってしまった料理の失敗談は?
ハンバーグを作ってたらものの見事にボロボロになった

★今一番行きたいところは?
鉄道博物館へ

★今まで何のバイトしたことある?
ねえ!

★もし1億あったら何する?
することが無いから貯金

★今何食べたい?
麻婆豆腐

★今、お勧めのお菓子は?
うまい棒の納豆
あれは本当にうまい
昨日のぷっすま見てたらまた食いたくなった

★明日は何が起こると思う?
生命の誕生



こんなもんよ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析