忍者ブログ
略して田渕
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼風ツバメさんからバトン回されました!しかも二つ!
まずはこちら!

▼口調バトン(テロップに書いてあるのを想像してください)
ワーワー! パチパチパチ! (13時50分追記)深夜だったからテンションが異常だったんです。きっと。

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定されたキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段と同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指名する事。

指定→クラウド(FF7(6だったら大変だよ。モンスターだもん))



蒼風ツバメとかいうやつからこんなバトンを貰った。
興味ないな。
だがエアリスの為・・・そして星の為に・・・絶対このバトンを倒す!※バトンは倒すものではありません。
という訳で最近の出来事だ。
何でも「コントと漫才 関西の酢昆布」とかいうネット芸人の企画に
俺がプロデュースした「ホームライナー」というコンビが出たらしい。
興味ないな。
しかしやっぱり俺のブログだ、こういうことは書かなきゃな。
という訳で・・・
(デュルルルルルルル・・・・・)
ホームライナーは・・・
(デュルルルルルルル・・・・・)
1回戦落ちです!
ってえ~~~~~!?(バトンのルール破ってすみません)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
博士・・・俺・・・アツキーになりきれませんでした・・・。
元木:あ~~~!うちのPがおかしくなった!
秋田:どうも~!ホームライナーで~す!
元木:こんな時に自己紹介をするな!
秋田:ちなみに大喜利も優勝できなかったらしいな。
!?
博士・・・俺にもナンバーを下さい・・・。
元木:くぉら~!秋田!
秋田:てへっ!
元木:てへじゃない!大丈夫か?P!
ゼ・・・ノ・・・ギ・・・アス・・・。
元木:ダメだ・・・クラウドの状態でおかしくなった・・・。
秋田:FF7持ってない人ごめんなさい。
元木:ちょっとはPの心配しろ!大丈夫か?
秋田:トレインさんに笑いの神が降りたな・・・。
元木:勝手に振り返るな!
秋田:もっと笑い取りたかったな・・・。
元木:こっちもちょっとおかしくなってるし・・・。
・・・・・ムクッ
元木:あ!起きた!大丈夫か?
皆聞いてくれ。
元木:聞いてるよ。
今までの俺は俺じゃ無かったんだ・・・・。
元木:???
今までの俺は俺の記憶と3丁目の石井さんの記憶を混ぜた記憶だったんだ・・・。
元木:誰だよ!
だが俺はもう迷わない・・・。俺はもうアツキーとして生きる!
秋田:ひねくれもののアツキーね!
元木:もうええわ!
3人:どうもありがとうございました。

ということで次に回す人だ。

マグネッツさん→長島監督(無茶ブリ)
アルテマ7/523さん→土井たか子(無茶ブリ2)
へきるさん→東海林のりこ(無茶ブリ3)
まさかの銀沙灘さん→ますおか・岡田(大先輩にまさかの無茶ブリ!)
最初の3人もそうだが最後のは完璧に希望だ。
(疲れました・・・あ!いい忘れましたがバトンもう一つあります。)

と、いうわけでもう一つのバトンだ(バトン回された人はちゃんとここもそのキャラでお願いします。)

蒼風ツバメというやつからもう一つ来た。

▼人間質問攻めバトン

※質問に必ず一人だけ回答してください。無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

ジャンルはFFです。

●可愛い、と言われて浮かぶ人は?
→ユフィ(FF7)

●綺麗、と言われて浮かぶ人は?
→ガーネット姫(FF9)

●癒される、と言われて浮かぶ人は?
→セルフィ(FF8)

●クール、と言われて思い浮かぶ人は?
→スコール(FF8)

●男前、と言われて思い浮かぶ人は?
→あれきさんだーおりょう(爆)
 ウソウソ!うーん・・・前とかぶるけどスコール。おっとこまえ~。

●彼女にしたくなる人は?
→絶対エルオーネ!(FF8)

●彼氏にしたくなる人は?
→男なのでスルー。

●浮気したくなる人は?
→うーん・・・セルフィ

●ペットにしたくなる人は?
→レッド13(FF7) って犬じゃん!

●猫っぽい人は?
→ケット・シー(FF7) って猫の人形じゃん!

●犬っぽい人は?
→レッド13 だから犬じゃん!

●兎っぽい人は?
→セルフィ セルフィ多いな・・・。

●優しい、で思い浮かぶ人は?
→ガーネット姫

●俺様街道まっしぐら、な人は?
→うーん・・・バルフレア(FF12)

●恐いものなし、な人は?
→サラマンだー(FF9)

●守っ(助け)てあげたくなる人は?
→ビビ!
ビビ!ビビ~!(FF9)うるさい!

●守って欲しい人は?
→ジタン!(FF9)

●自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
→ビビがいいな~。

●良い相談相手は?
→ジタン!

●大人だなぁ、と思う人は?
→フライヤァ!

●お疲れ様でした。
ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人をあげてください。
因みにジャンルは()でどうぞ。
→それでは
アルテマ7/523さん(演歌歌手)←無茶ブリ
マグネッツさん(政治家)←無茶ブリ2
音黒さん(ネット芸人)←無茶ブリ3
エフラムルートさん(声優)←無茶ブリ4
βスピードさん(お笑い芸人)←無茶ブリ5
へきるさん(阪神タイガーズファンの有名人)←無茶ブリ6
まさかの銀沙灘さん(各国の重役)←しかも大先輩にかなりの無茶ブリ





あ~~~疲れた!




逃走中面白かった~。




酢昆布来年が楽しみ!










(13時50分追記)
あのメンツじゃ勝てないよ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析