忍者ブログ
略して田渕
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「気になるあの人へバトン」

1.最初に知りたいあの人は誰?
おわライダーさん
夏草さん
ホッシーさん
エフラムルートさん
ババロア2世さん

2.あなたの名前は?
ホームライナーアツキーです。
ネタボケライフではH.アツキーです。

3.呼んで欲しい呼び名は?
「ホームライナーさん」か「アツキーさん」で。

4.誕生日と星座と血液型は?
11月30日、B型のいて座。

5.職業は?
高1

6.休日の過ごし方は?
寝てます。

7.いつものファッションスタイルは?
Tシャツとズボン

8.髪の色は?


9.あなたの性格を一言で! 
馬鹿

10.今欲しいものベスト5
1 新ネタを書く力
2 どこかのトップ
3 FF4DS
4 PS3
5 FF3DS

11.好きな食べ物ベスト5
 1 醤油豚骨ラーメン
 2 鮭おにぎり
 3 焼肉
 4 唐揚げ
 5 シュークリーム


12.よく読む本、雑誌は?
ゲーム攻略本

13.これだけは譲れないこだわりは?
特に無いです

14.今子供のころになりたかった大人になれてる? 
まだ大人じゃねえしw

15.あなたのイチオシを教えてください!
さまぁ~ずさまぁ~ずは本当に面白いw

16.得意料理はある?
親子丼

17.地元ネタをひとつ。
鉄道博物館行きたい!



10000ヒットが秒読みへ。
踏んだら絶対に掲示板へ報告お願いします。
PR
Aルテマさんからバツォーン

二者択一バトン

※地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
※このバトンは最後に二者択一問題を一問足してください。

ちょっとルール変えます。

※地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
※このバトンは最後に二者択一問題を1問以上足してください。

■言葉攻め or 放置プレイ
やるなら両方w

■俺様 or 庶民
庶民だー!

■ゴシック or ロリ
ロリコンですからw

■ツン or デレ
ツンの良さがわからん

■誘い受け or 襲われ受け
襲い責めならw

■頭脳明晰の運動音痴 or 運動神経抜群の勉強からきし 
勉強からきしの運動音痴

■足 or 手
ほんと何なんだよこの質問w

■S or M
自分はSだと思う

■原型 or 擬人化
原型とは?

■兎耳 or 猫耳
猫耳

■メイド or 看護婦
ナース大好きw

■ショタ or ロリ
だから俺ロリコンだってw

■BL or GL 
GL。女体大好きw

■強気受け or 強気攻め
強気受け

■女攻め or 男攻め
男攻め

■笑顔 or 泣き顔
THE・笑顔

■メガネ or 長髪
メガーネ

■ブレザー or 学ラン
ブレザーーー

■白衣 or スーツ
ナース大好きw(二度目

■ちっこいのがぶかぶかの服 or でっかいのがぴちぴちの服
あー、ちっこいのがぶかぶかの服とかきゃわいいんだろうなあ

■白ニーソ or 黒ニーソ
抜けりゃあどっちでもw

■年下攻め or 年上攻め
年上攻めー

■ひょろっと細い人 or 筋肉ムチムチな人
筋肉は嫌い

■幼稚園からの幼なじみ or 高校からの友達
幼馴染ってあまりいないんだよなあ・・・

■何となく寝る or 極限まで眠くなってから寝る
寝たいのに極限まで寝れん

■色素薄い髪 or 黒髪
黒髪大好きw

■微笑み or 満面の笑み
まんめーーん

■イケメン優男 or ガチムチ6尺兄貴 
だったらイケメン

■エロエロな姉 or マジメな妹
まじめな妹。と言うか妹がすきw

■強気 or 弱気
両方

■首輪 or 手錠
首輪w

■ツインテール or ポニーテール
どっちもなあ・・・

■お姫様抱っこ or おんぶ
お姫様抱っこしてぇぇぇぇぇえ!

■究極の寝不足 or 極度の空腹
だったら寝不足がいい

■メイド服はロングとorショートロング
スカートは短い方が好きw

■魔法少女 or 巫女っ娘 
絶対魔法少女w

■5歳~10歳 or 55歳~60歳
だからロリコンなんだって!

■勝ち組 or 負け組 
スルーで

■一人称が僕 or 名前


■黒 or 白
しーろーだー

■二次元 or 三次元
三次元ロリコンと言う限りなく性犯罪な性癖なのでw

■ロングヘア or ショートヘア
ショートヘアでミニスカの似合う女性がタイプです。

■仕事着 or 私服
私服

■朝 or 夜
よーーーるーーー

■漫画 or 小説
どっちも

■耳 or 首筋 
首筋撫でられるのが好きw

■黒ぶち眼鏡 or 縁なし眼鏡
知らん

■顔よくて声ダメ or 顔ダメで声おk
声とかどうでもいい

■PC or 携帯
PCです。

■ジャンプ or マガジン
どっちも読んでません

■(´・ω・`) or (`・ω・´)
なんじゃこりゃ

■電話 or メール
どっちも

■v系 or ヂャニー
親の影響でジャニーズ系が好き

■映画館 or 遊園地
ゆううううううえんち

■コーヒー or ジュース
コーヒー飲めん

■魔法 or 武器
まほー

■屋上 or 保健室
保健室
夏涼しくて冬暖かい

■アニメ or ゲーム
ゲーム、特にFF

■お金 or 愛
愛でーす

■カレー味のあれ or あれ味のカレー
普通あれ味だと思ふ

■へタレ受け or ヘタレ攻め
ヘタレは受ける為に生まれたんだと思う

■アウトドア or インドア
インドア

■少女漫画 or 少年漫画
漫画を久しく読んでない。
あと、アルテマさんは勘違いしてるが
少女漫画は「ちゃお」とかで少年漫画は「ジャンプ」とかの事だと思う

■クリスマス or バレンタイン
クリスマス 特番があるから

■メロン or スイカ
どっちでも

■スカート or ジーパン 
スカート!ミニで!

■猫 or 犬


■パステル or セピア 
うーん・・・微妙

■リボン or ドクロ
リボン・・・

■えr or ぐr
男だからね、えr

■CG or アナログ
どっちも良さがある。

■声優 or 漫画家 
どっちも

■漢字 or 漢字の読み方
読み方で

■メイド or 執事
うん、メイド

■腐 or not腐
not腐で

■雲 or 霧


■プリン or ゼリー
プリンのクリーミーさが好き

■氷 or アイスクリーム
あいす

■南極 or 北極
陸があるから南極(何の判断基準だ

■暑い or 寒い
寒い方がマシ

■本物 or 偽物
まあ奇抜!

■純愛 or 狂愛
純愛

■追う or 追われる 
知るか!w

■監禁する or 軟禁する
バッチシ監禁!w

■うどん or そば
讃岐うどん

■お坊ちゃま or お嬢様
お嬢様。女体大好き!w

■走る or 歩く
楽な方

■雑誌 or コミックス
だから漫画は久しく読んでない

■無愛想 or 軟派
軟派

■子守or介護
子守の方が楽

■社会or理科
地理も歴史も好き

■天使 or 悪魔
天使!

■主人公 or 脇役
どっちも!

■ふとん or ベッド
ベッド

■ギター or ベース
ぐいたー

■YouTube or ニコニコ動画
ニコニコ見れん

■マリオ or ルイージ
どっちも

■涼宮ハルヒの憂鬱 or らき☆すた
正直名前しか知らん

■エクスカリバー or ラグナロク (追加)
どっちも格好いい!

■黒魔導師 or 白魔導師 (追加)
シロマが好きw

■FF6以前 or FF7以降 (追加)
ちょうど6つづつ。ちなみに僕は7以降

■山手線 or 大阪環状線
これって住む場所で変わるかな?僕は山手線

■戦隊シリーズ or 仮面ライダーシリーズ
戦隊シリーズ。

■さとう珠緒 or 小倉優子
まさに現代版究極の選択w
うーーーーーん・・・・・本気でどっちも嫌w

以上。6つも追加。
銀ギラギンに沙りげなく灘さんから

▼ベスト10バトン▼ 



▼ルール

1.指定されたお題に沿ってベスト10を書くこと。
  (例えば好きな色と指定されたら好きな色を順位つけて10色羅列)
2.最後の「回す人」の内容はお題以外変えないこと。
3.「回す人」には濁点・半濁点も含みます。(ガ行はカ行です)
4.見たらやれ。 

HNがハ行から始まる人・・・オススメの風俗店

えーっと・・・大先輩に失礼なんですけど・・・
殴ろうかと思いましたw
無理なんでスルーします。

もう一つ
HNがハ行から始まる人・・・好きなハゲ方

これまた難しい!
どうしよう・・・円形脱毛症しか知らない・・・
これもスルーで良いやw

最後に零さんじゃなくて雫さんから

HNがハ行から始まる人・・・異性の気になるしぐさ

やっとまともなの来た(銀さんに失礼

1位 振り向き
2位 「しーっ!」ってやる
3位 1回転
4位 上目遣い
5位 欠伸
6位 背伸び
7位 寝顔
8位 立つとき「よいしょ」と言う
9位 いたずら
10位 なみだ目

さて回そう

HNがア行から始まる人・・・好きな山手線の駅名
HNがカ行から始まる人・・・好きな京浜東北・根岸線の駅名
HNがサ行から始まる人・・・好きな埼京・川越・りんかい線の駅名
HNがタ行から始まる人・・・好きな宇都宮線の駅名
HNがナ行から始まる人・・・好きな高崎線の駅名
HNがハ行から始まる人・・・好きな東海道線の駅名
HNがマ行から始まる人・・・好きな中央・総武線各駅停車の駅名
HNがヤ行から始まる人・・・好きな中央線快速の駅名
HNがラ行から始まる人・・・好きな横須賀線・総武線快速の駅名
HNがワ行から始まる人・・・好きな武蔵野・京葉線の駅名

こんなもんか・・・
■大柴バトン■

①自分のHPのタイトルを③ルー語変換で変換する。
②自分のHPやブログのページどこか一つ(ネタページが好ましい)を選んでリンクを貼る。
③そのページを丸々ルー語変換し、短縮URLを作成してリンクを貼る。
④見比べた感想を書く。
⑤最後に回す人を3人選ぶ。 

変換前 変換後 

18歳未満の方は絶対プロフィールを見ないように。

回す人
ババロア2世さん
アルテマ7/523さん
マグネッツさん

以上。
まずブルースイカさんから来たバトン。

□アンコールバトン□

1.自分の中で1番スゴイと思う芸人さんを
やはりラーメンズさんです。

2.その芸人さんの最高だと思うネタを 
意外と「たかしと父さん」が好きです。

3.自分の中で1番スゴイと思うネット芸人さんを
皆さんです(ウザ

4.そのネット芸人さんの最高だと思うネタを
全てです(だからウザ

5.自分の中で1番イイと思うアーティストを
植松伸夫さん・・・でいいのかな?

6.そのアーティストのおススメの曲を
個人的には彼のバトル曲は最高だと思います。
その中で一番好きなのは・・・FF4のバトル2です。

7.最後に回す人を1人だけ
フェラーリに乗せてヒットガン!さんへ。



単発企画が大量に開催されます。
と、言うわけで勝手に紹介(現時点で参加登録できるもののみ)

ナポリを見て死ね パインTo菜果さんの大型大喜利企画
第3回長文御近所一決定戦 001さんの大型長文企画
第4回MM-グランプリ サイドハンド・ボーラーズさんのM-1風大型長文企画
オオギリング・アンソロジー 夏草さんの大型大喜利企画

すごすぎます。






























「ええねん」は最高の曲だと思うんですけどねえ・・・。
なんか馬鹿にされた気分になったのは気のせいですか?w


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析