忍者ブログ
略して田渕
[116] [115] [114] [113] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずブルースイカさんから来たバトン。

□アンコールバトン□

1.自分の中で1番スゴイと思う芸人さんを
やはりラーメンズさんです。

2.その芸人さんの最高だと思うネタを 
意外と「たかしと父さん」が好きです。

3.自分の中で1番スゴイと思うネット芸人さんを
皆さんです(ウザ

4.そのネット芸人さんの最高だと思うネタを
全てです(だからウザ

5.自分の中で1番イイと思うアーティストを
植松伸夫さん・・・でいいのかな?

6.そのアーティストのおススメの曲を
個人的には彼のバトル曲は最高だと思います。
その中で一番好きなのは・・・FF4のバトル2です。

7.最後に回す人を1人だけ
フェラーリに乗せてヒットガン!さんへ。



単発企画が大量に開催されます。
と、言うわけで勝手に紹介(現時点で参加登録できるもののみ)

ナポリを見て死ね パインTo菜果さんの大型大喜利企画
第3回長文御近所一決定戦 001さんの大型長文企画
第4回MM-グランプリ サイドハンド・ボーラーズさんのM-1風大型長文企画
オオギリング・アンソロジー 夏草さんの大型大喜利企画

すごすぎます。






























「ええねん」は最高の曲だと思うんですけどねえ・・・。
なんか馬鹿にされた気分になったのは気のせいですか?w
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析