忍者ブログ
略して田渕
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地ラララライバトン(かと思われる)

バトン名通り、文が正しいと思ったら○、間違ってると思えば×で答えてください。
ただし、踏んだ人が回す際には、問題を全て別のものにする事。

FFクイズにしよっと。

1.FF6のアドバンスバージョンで新しく出た魔石は4個である。

2.7~10の主人公の名前は天気に関連している。

3.FF7でエアリスを殺したのはセフィロスである。

4.FF5のラスボスはエクスデスである。

5.日ハムヒルマン前監督の名言「シンジラレナーイ」は実はFFで先に言っているキャラがいる。

6.FF7の主人公、クラウドが所持している武器はバスタードソードである。

7.FF8のパーティーメンバーは全員孤児院出身である。

8.FF9の黒魔導師の村には黒魔導師とジェノムしかいない。

9.ドラクエのロトの剣が出てきたことがある。

10.2007年7月現在、FF1~6までをGBAで出きる。

普通だったらここで答えを書くんですが、それじゃあ面白くない。
と、言うわけで回答をこの記事のコメントに書いて下さい。
タダだったら面白くない。
8問以上正解の方には3ヶ月トップリンクのプレゼントです!
(もちろんHP、ブログを持っている方のみです。
 また、コメントするときにURLを貼ってくださるとありがたいです。)
明日24時まで受け付けます。是非回答を!
また、回答する時は○か×かで回答下さい。
あと、回答する際に理由は絶対に書かないで下さい
(他の方のヒントになってしまう場合があるので)


あと、さっきも言いましたがトップリンク制度を採用しました。
キリ番(100単位、ミラ番、連番、ぞろ目)を踏んだら掲示板へ報告下さい!

あと、ボケ掲示板ですが8月から復活します。
最低4日はお待ち下さい。
PR

コメント
神聖なる勘
神聖なる勘を使った結果

すべて○ということでお願いします。
【2007/07/28 23:14】 NAME[Tick Tock Clock] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析