忍者ブログ
略して田渕
[108] [107] [106] [105] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも見苦しい文なので以下伏字
(ホッシーさん、緑芽心さんへ
 あなた達が不快になる文かもしれません。依頼があれば削除します。)

シンバト14回の結果が出ました。
が、ちょっと気になる点が一つ。
僕は結果は他人のジャッジペーパーまで見てしまうのですが、
うちのホームとコーフィミルクさんがボール一個での接戦だったんですね。
で、コーフィさんの点数とうちのホームの点数がちょっとおかしかったんですよ。
と言うのもコーフィさんの合計が35点だったんですね。
で、うちのホームが合計32点だったんですよ。
ここまでなら僕は文句を言いません。そこまで小さい人間ではありませんから。
しかし僕はこの回に自薦をしているんです。
自薦をするといくつか点が入るんです。
しかし、ボール一個差となると最高2点だけになってしまうんです。
おかしいと思うんですね。普通自薦をするとそれなりの点数が入るはずなんです。
自薦で2点となるなら自薦禁止にした方が良いと思うんですが・・・。

緑芽心さんへ
僕はシンバトへケチをつけているわけではありません。
むしろ、これ以上参加したいためにした質問です。
最近シンバトでは奇数バトルなどで色々揉めてますが、
まだシンバトは歴史が浅い為こう言う不祥事があるのは当たり前です。
これからも、めげずにシンバトの更新をお願いします。

ホッシーさんへ
今回の記事は、人のオンオフに関わる問題です。
記事を読んで不快になるかもしれません。
もし、不快になったら謝罪とこの記事の削除をします。
PR

コメント
無題
うーん・・・何と言えばいいものか。
別に不快には思ってませんよ。大丈夫です。

個人的には。
むしろコーフィがオフエア、ホームさんをオンエアにしても構いません。まぁそれは緑芽心さんが決める事ですが、私は自薦もしていませんし、それほど面白くないネタを送ったので、今更オフエアになっても文句は言えません。

・・・コーフィのオンエアより、フレッシュのオフエアの方が自分にとっては大問題です(汗)
【2007/07/18 14:09】 NAME[ホッシー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もう一度計算してみました。
結果は平均8点でした。
なのでここではホームライナーが勝ちということになります。
ホッシーさんのコーフィミルクはオフエアにしてホームライナーがオンエアにします。
申し訳ございませんでした。
【2007/07/18 22:06】 NAME[緑芽心] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析