忍者ブログ
略して田渕
[114] [113] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケ掲示板ですが先ほど行ったと通り+20に加え
6くみオンエアを追加しました。更新しなかった誠意を尽すつもりです。

で、何故先ほど「疲れた」と言ったの日記を更新してるのかと言うと
SCバトンをやろうと思ったからです。
それでは・・・

■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したお題でショートコントを作ること。
■2:行数は指定しないが、1行はダメ。
■3:回されたら何度でもやること
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
■5:お題が分からなくてもイメージ。
■7:最後に回す人絶対5人指定すること。 

色んな方から来てるので前の人の感想&指名を割愛させていただきます。


秋田:「戦争と平和」(銀沙灘さん)


秋田:第9条は変えなくていいと思うなあ・・・。

元木:お、秋田じゃん。何してんだ?

秋田:いや、第9条が改正されるからさあ・・・それについて・・・。

元木:確かにね・・・戦争が起これば平和になるなんて言い切れないからね・・・。

秋田:へ?何言ってるの?

元木:え?憲法の事言ってるんじゃ無いの?

秋田:違うよ、校則だよ。

元木:知らないよ!

秋田:え!?
自転車通学の範囲が狭まるんだよ!

元木:果てしなくどうでもいい!


秋田:「動物園」(おわライダーさん)


元木:いやあ、動物園は最高だな!

秋田:はあ・・・父さん・・・。

元木:元気出せよ秋田。お前の父さんがヤミ金に手を出して蒸発したのも分かるけどさ、
    そんなお前の為にアメリカに連れてあげてるじゃん。
    元気出せよ!

秋田:うん・・・ありがとう。

元木:そろそろ終わりだな。
    この動物園最後に仕掛けがあってさあ、最後に鏡だけ置いてあるのね?
    で、なんだろう?って上を向いたら「人間」って書いてあるんだよ。
    つまり自分が動物って言うジョークなんだよ。ユーモアあるよな。

秋田:おいおい、そう言うネタバラしするなよ。
    そうこうしてるうちについ・・・・・。

元木:どうした?

秋田:と・・・
父さん・・・。

元木:何ーーーーー!?


秋田:「接待」(チクタクさん)


秋田:社長!こちらです!

元木:悪いね、ゴルフに連れてってもらって。

秋田:良いんですよ、社長!普段お世話になってるお礼です!

元木:私も良い部下を持ったもんだ・・・うんうん。
    では私から打たせてもらうとしよう。

秋田:お願いします!社長!・・・・・・・・・・ナイスショット!

元木:うむ、とても良い位置についた。今日は調子がいいなあ。

秋田:よっ、社長最高!

元木:では君の番だ、秋田君。

秋田:えー!?僕自信ないですよ!
    ・・・・・・・・・・あちゃー、失敗したー!

元木:ほう、
君はホールインワンで失敗なのか。

秋田:
普段の10分の1も飛んでない!

元木:
それはそれで大問題だぞ。


秋田:「FF」(チクタクさん)


秋田:くらえモンスター!メテオ!

元木:ぐわー!

秋田:フレア!

元木:やられるー!

秋田:
ファイア!

元木:
最後だけしょぼい!


秋田:「FFその2」(へこきちさん)


元木:うわっ!モンスターだ!魔法を使ってくれ!

秋田:任せろ!
愛と友情の魔法!マジカルミラクル~!

元木:なんか違うぞ!


秋田:「殺人」(音黒さん)


秋田:お前は何をしたのか分かってるのか!?

元木:・・・殺人です。

秋田:そうだ!これがどれだけ重罪なのか分かってるのか!?
    「人を殺す」と書いて殺人だぞ!
  いいか、人と言う字はお互いが支えあって・・・

元木:金八先生になってる!


秋田:「選挙」(ブルースイカさん)


元木:うーん・・・生徒会の選挙があるけど
    立候補者が発表された日に休んじゃったから誰が立候補してるか分かんないなあ・・・。

秋田:よう、元木。

元木:丁度良かった、生徒会の選挙に立候補した人たちを教えてよ。

秋田:お前休んでたからな、いいよ。
    まず1組の木村、2組の中居、
  3組の稲垣と草薙、4組の香取。

元木:SMAPじゃん!

秋田:あと、一番人気の森君。

元木:なんつう皮肉だ!


秋田:「セクハラ」(雫さん)


秋田:ちょっと止めて下さい課長!誰かー!助けてー!

元木:忘れ物しちゃった・・・あ、何やってるんですか課長!大丈夫ですか秋田さん!?

秋田:ちょっと!セクハラごっこだったのに!

元木:そう言うプレイだったんですね!すみません!


秋田:「射的」(雫さん)


元木:お祭りは楽しいなあ。お、こんな所に射的屋が!
    やっぱお祭りと言えば射的だな!

秋田:へい、いらっしゃい!

元木:すみません、射的一プレイ!

秋田:はい、銃と弾3つ。

元木:よーし、あのPS3を狙うぞ!
    ・・・ミスった!もう一回・・・またミスった!最後の一回!・・・ミスった・・・。

秋田:はい、PS3残念!

元木:ちくしょー・・・。

秋田:そんな君に残念賞。
    はい、PS4。

元木:何故存在する!?

と、言うわけで終わりです。
この中から何個かSC劇場で見かけると思いますがその時は宜しくお願いします。(誰にだよ
PR

コメント
buy xenical online
<a href="http://viag-a.com/product-1103-prd_339.html">buy xenical online</a>
【2009/11/10 03:58】 NAME[HsvsRsvsesv] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析