忍者ブログ
略して田渕
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて昨日の出来事書きます(爆)

昨日は東武動物公園(一発で出た!)に行きました。
ここからは箇条書きです。

・夜8時に寝て7時に起きるという久々の早寝早起き。
・朝前日出来なかったネットサーフィン。
・親が弁当作ってるので手伝う。
・ラジカルの冒頭見て出発(ラジカルの内容が面白そうだったって言うのは内緒)
・東武動物公園に着く。
・動物を見る。猿やペンギン等見所卓さん(誰だ
・今話題のリスザルとカピパラの所に行くがあの光景は見られず・・・。
・ただ、飼育員の人がTBSの人に取材されてたのを発見(てか目の前だからちょっと写ってたかも)
・途中で母親の知り合いと合流。その人達と弁当を食う。
・食べ終わった後母親のわがままでホワイトタイガーを見る。
・そして遊園地ゾーンへ(東武動物公園は動物園と遊園地で分かれてます)
・クレイジーマウスと言うジェットコースターに一人で乗る。
・弟が空中自転車(?)に乗る。これが後に悲劇となる・・・。
・その間G-MAXと言う上から下に落ちる乗り物(爆)に乗る。
・戻ったら弟がまだ戻ってない。どうやらまだ乗ってないらしい。
30分以上待つ。
・やっと弟が戻ってきた。人を待たせてるため急ぐ。
・親の知り合いとバーベキュー大会。めちゃくちゃ食う。
食ったら食うで帰る。
帰る時迷う。
・私の携帯のGPS機能のお陰で無事帰る。

以上。
ローテンションさんのゲリバトとヒットガン!さんの帰宅部に参加。
ローテンションさんの企画でブルースイカさん、FANさんらを抑え見事1位!






























生徒諸君、予告見たけどあれ系は苦手だ・・・。
・・・でバトンは明日以降です。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析