忍者ブログ
略して田渕
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクエニパーティーから帰って来ました!
帰ってから風呂入ったり飯食ったりしてますけど
まだ興奮が止まりません!
朝起きた時から興奮して
でお金貰って興奮して(最低!)
湘南新宿ライン乗って興奮して(何故!?)
新宿駅ついて興奮して(だから何故に!?)
久々に総武線乗って興奮して
「拝啓父上様」に出てきたカフェを見つけて興奮して
今どこかな?と駅名見たら平井で
「柳原可奈子スゲエ!」と興奮して(まあマニアック)
で海浜幕張ついて興奮して
吉牛が本当に50円引きで興奮して
そんなこんなでいよいよ幕張メッセについた!(メチャクチャ・・・)



さていざ中に入ってみると
天井にチョコボやらスライムやらが浮いてて
思わず写メとりまくりました!(メアド知ってて欲しい人は思う存分言って下さい)
まずはFFの20周年として過去のFFのソフトが全て展示されているコーナーに行ってみる事に。
ファミコンのFFなんて逆に新鮮で
8とか9とかのリアルタイムで知っているソフトは懐かしさがあった。
そして色々見て回ってると
俗に言うコスプレイヤーと呼ばれる方々がいて
普段の僕ならちょっと引きましたが
テンションが上がってて「スゲエ!」と思ってました。
他にも売店でお土産を買ったり
チョコボとかのきぐるみを写メで取ったり色々して
ゲームの体験版のコーナーに行こうとしたら
「本日は受付を終了しました」
・・・・・・・・・・
気がつきゃ16時・・・
楽しい時が流れるのは早い早い!
そしてそろそろ帰ろっかな~と思って帰りました。
今思えばフィナーレとかあったかも・・・
ってな感じですが気にしない気にしない!
(本当はちょっと後悔・・・)
そして帰り道
新宿で湘南新宿ラインが中々来なかったり
成田エクスプレスが大量に来たり
車内で携帯をマナーモードにし忘れ
電車の中なのに発車音が大音量で流れる(僕の携帯の着メロは発車音です)
といったハプニングがありましたが
もうメチャクチャ楽しかったです!
次回あったらまた行きます!

そしてアツキートーク第3回更新しました。
ゲストはマグネッツさんです。

ボキャ恵惨敗・・・。
何でだろ・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析