忍者ブログ
略して田渕
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日おわライダーさんのサイトをリンクに追加しました。
以上です。






























マジでないんです。ごめんなさい。
PR
今日の早朝マグネッツさんのサイトをリンクに追加しました。
そしてアツキートーク第2回チクタクさんの収録終えました。
今後の予定は色灯さんやマグネッツさんです。

今日は公園に行きまくりました。
めちゃくちゃ疲れて死にそうです。
多分今日はいつもよりグッスリ寝れそうです。






























ヤクルト勝つと銀沙灘さんのブログ凄いことになってるな・・・。
俺もレッズが勝ったらあんな記事書こ。
夏草さんのサイトをリンクに追加しました。

僕がプロデュースしているユニットは
ホームライナーと埼京ユータなんですが
もう二組追加しようと思います。

もうGWですね。
お小遣い入ったらスクエニショップに行こうかなぁと思ってます。


























なんてこと無い記事二つ。これぞ日記(笑)
先程ホッシーさんのブログをリンクに追加しました
(これからリンク追加する時はココに書きます)
同時にホッシーさんのネット番組(と言っても文章ですが)
の「さわやかサンデーズ」にうちのホームライナーが出演決定!
長文系以外は初出演なのでどうなる事やら・・・。

さてここからは真面目な話題です。
阪神タイガースの赤星選手が盗塁した時に寄付する車椅子が
ネットオークションで販売されたそうです。
このニュースを初めて知ったとき心底腹が立ちました。
皆さんの中には「阪神ファンじゃないからどうでもいい」
「赤星選手あまり好きじゃない・・・」て思う人もいるかもしれません。
しかしこれは「どうでもいい」で済む問題ではありません。
これは福祉に対する侮辱です。
こんな事件が起きるのはやはり世の中の福祉に対する意識が甘いからです。
強い者が支配する時代は終わりました。
これからは弱いものを守る時代です。
皆さん、一度福祉に対して考えてみて下さい。





















明日は地雷バトンやります。
なんか昨日の日記やけに高飛車な態度だな・・・。
それはそうとですよ、先程シンバト(シンプルオンエアバトル)の結果出ました。
361KBで2位(正確には管理人さん含めて3位)でオンエアしました!
更にこの記録は長文・大喜利含めて自己最高!
始めてから2ヶ月ちょっとでこの記録は高得点ですよ!
しかしこれで調子に乗らず更なる高得点を取っていきます!


























SSオンバト7回は3位くらいなら行けそう。(しかしシベリアさん来たか~)
バトルズは厳しいかな・・・
レジェテキもどうなることやら・・・


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析