忍者ブログ
略して田渕
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ・・・やっぱり列に並んででも体験版やるべきだったかも・・・。
次あったら時間とお金の余裕を持ちます!(何の宣告だ・・・)
それにしても海浜幕張駅周辺俺好みw
また行くと思います。

さあ本日の本題です・・・。
私アツキー、ここに宣言します。
アツキー放送局にてコント番組やります!
(ネットお笑いに詳しくない人へ 番組と言っても文字です)
毎回レギュラー5組にコントをやっていただきます。
レギュラーメンバーは既に決まってます・・・。

レギュラーは
シアンビッツ!

アルテマ7/523!

ペーパードルフィン!

マグネッツ!

フレッシュの5組です!

放送時刻、番組名は決まりしだいここに書きます。
また出演者の方はアツキー放送局にあるメッセージを送ると言うところに投稿して下さい。
で放送記念ライブが出来たらやりたいなーなんて考えてます。
(レギュラーの方に「ライブは嫌だ!」って方がいれば考えます)
とにかく放送を期待して下さい!






























多分今週の日記には絶対昨日のスクエニパーティーが絡むと思います。
それ程まだ興奮してます。



あと、多分ボキャ恵3期目からキャッチコピー変えると思います。
PR
スクエニパーティーから帰って来ました!
帰ってから風呂入ったり飯食ったりしてますけど
まだ興奮が止まりません!
朝起きた時から興奮して
でお金貰って興奮して(最低!)
湘南新宿ライン乗って興奮して(何故!?)
新宿駅ついて興奮して(だから何故に!?)
久々に総武線乗って興奮して
「拝啓父上様」に出てきたカフェを見つけて興奮して
今どこかな?と駅名見たら平井で
「柳原可奈子スゲエ!」と興奮して(まあマニアック)
で海浜幕張ついて興奮して
吉牛が本当に50円引きで興奮して
そんなこんなでいよいよ幕張メッセについた!(メチャクチャ・・・)

今日は用事があったので行きませんでした。
明日行きます。

音黒さん、
そちらの掲示板にも書きましたが
話したい事があるためチャットに来て下さい。
(ただ、明日は出かけるため8~9時ごろまでいませんので時間に気を付けて下さい)






























もうすぐだ・・・もうすぐであれを始められる・・・。

やったー!親がお金くれるって!
これで行けるぞー!(わからない人は取り合えず昨日の見て下さい)

あと一組どうしようかな・・・
と言う訳で銀沙灘さん、アルテマさん、マグネッツさん、ホッシーさん
見てたら候補コメントにあげて下さい。




















ブルースイカさんの所でネタの審査だけを行う企画があったので投稿しました。
んで結果出ました。
そっか・・・後半急過ぎだったか・・・。









コメント返信(あぶり出しです)

チクタクさん
埼玉から幕張メッセは無理あるって!
でもお金もらえて良かったです。

ヒットガン!さん
ヒットガン!さんもFF8やってたんですね!
そうですか・・・ってアダムじゃなくてアゼルですよ!
でもあいつが強いのは事実ですよね。
そして帰宅部頑張りますよ!
絶対帰宅部部長になりますよ!

地震がー!地震がー!
震度3だったらしいです。(それでもあの揺れ!)

FF8ですがムダに育てすぎてF・Hから始めて
まだ風神雷神倒したばっかです。
まあアルテマ取りに行ったり
サボテンダー倒しまくってたり
時間制限あるのにオーディンからトリプル取りまくったからだろうけど。
そりゃそうです。































PGGPどうしようかな・・・今の俺じゃ太刀打ちできないけど・・・
レベル上げるためには玉砕覚悟で行った方がいいのかな・・・


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析