忍者ブログ
略して田渕
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アツキー放送局で新番組放送!
その名も「ホームライナーのラジトーク」!
ホームライナーの二人がラジオ風にトークする番組!
・・・そこ!名前のまんまとか言うな!
・・・そこ!普通にラジオでやれば良いじゃんとか言うな!
一応アツキー放送局はテレビ局ってことなんだから!
で、お便りとか投稿企画とかあるので気軽にお便り下さい。

SC劇場審査しました。それだけ。






























特になし!

PR
※本日の日記を見て不快に思った方がいたらすみません

あの・・・広島の母子殺した奴いますよね。
あれ生かす価値無い。正直言って。
人を殺しておいてドラえもんがどうのこうの魔界転生がどうのこうのって
ふざけるなよ!人の命をなめてるのかよ!
人は死んだらもう二度と生き返らないんですよ!常識ですよ!
そして一番腹が立つのはそいつをかばう21人の弁護団ですよ!
何故こいつをかばうんだよ!もっとかばうべき人がいるだろ!
本当の正義は人を殺さないだけじゃないだろ!
悪を断絶する事だろ!言っておくけどこいつはもう更生しないよ!
そして僕がこの弁護団に一番言いたいことはねえ、
そんな事してたら世の中めちゃくちゃになるって事ですよ。
だってそうでしょ、悪い事したのにかばわれるんだもん。あまつさえ殺人ですよ!
そんな事したら「かばわれるんだったら俺も」ってのが出てきちゃうじゃん!
悪は絶対許しちゃ駄目なんだって!かばっちゃ駄目だって!
いい加減にして欲しいですよ!
もっと考え直して欲しいですよ。
えー・・・3日も放置してすみません!
でもボケ掲示板は更新してます!本当です!
現に13回の結果と14回のお題出てますよ!

で、放置してた原因。
FFの仕業です、FFの!
(月曜日はちょっとした理由で東京行ってたんですが)
だってFF面白いんだもん!当たり前だけど。
最近は8と12にはまってます。
(優柔不断な性格の僕はマイブームはころころ変わりますが8だけは譲れません)
12はカオス倒したり最強の矛ゲットしたり
ヤズマットと戦ってコテンパンにされたり。
8は新しいデータ作ってやってます。
今エスタにいます。ゲイラ倒してメルトンを大量に搾取してます。
意外と充実してますが、ちょっとした悩み
新ネタが作れない・・・。
構想とかは既にあるんですが
いかんせん文章化が出来ない・・・。
今考えてるのが
ホームライナー・・・漫才/新しいバンド
            コント/勇者と魔王
            コント/コンビニ
埼京ユータ・・・・・・漫談/FFのとあるアイテム
            漫談/時事ネタぶった切り
             一人コント/先生
            一人コント/ライブ
こんなもんです。とりあえず頑張ります。






























そろそろweb拍手更新しなきゃなあ・・・。
口調バトン飽きましたwww
これからしばらくは口調バトンやりませんw
と言う訳で久々の日記です。

なんか折角チャットがあるんだから何かをやりたいという衝動にかられてます。
と言っても具体例は考えて無いんですがw
と、言うわけで近日詳細を!・・・・・・・・・・出来ればね。

ボケ掲示板やばいです。
何がやばいって参加者が少ないです。
このままだと企画倒れしてしまいます。
是非参加して下さい。




























チクタクさんのバトンは明日やるかもね。


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析