忍者ブログ
略して田渕
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンバト負けてしまいました。
あと3回で底上げできれば良いけど・・・。
ユータもどうなるか分からないし・・・。

はい、宣伝の時間です。
おわライダーさんが夏休み限定で
ネット芸人だらけの夏祭りSPを開催するようです。
http://homepage3.nifty.com/art-brain/kirin/natumaturi.html←ここ
一応ここの管理人も屋台出すつもりらしいよ。
もちろんネット芸人じゃなくても注目しといて損はなし!
今すぐ行ってみよう!



一言オンバト感想

読み方「さんふくせい」だったのね!
ここの管理人は「さんふくぼし」だと思ってたらしいよ。






























ぱちんこ仮面ライダーのCMを見てやっ海さんのSC思い出したのは僕だけじゃ無いはず。
PR
SC劇場惨敗してきました・・・。
結構行くと思ったんだけどなあ・・・。
芸人ネタは駄目ですか、そうですか。
あと、掲示板にはあんな事書いちゃったけど音黒さん昇格おめでとうございます!
同時にちょっと嫉妬w

Lyrics making upは前回の連続トップがどこ行った!ってほど連敗w
おわライダーさんのマラソンも不調だし・・・。
でもまだまだ若手だから、今はまだ充電中ですよ。
これからど~~~ん!と来ますよ、ど~~~ん!とw










あ、そうそう。アルテマさんが携帯大喜利風の大喜利企画始めるみたい。
http://luikichi.web.fc2.com/o-giri/←ここ。
参加して損は無いかも。

















携帯止まるかも・・・。
とりあえずボケ掲示板C大会の詳細発表です。
まずは出場条件。
今期25回中3勝以上が最低条件。
3勝のオンエアKB合計の上位20位が出場。
21~25位が敗者復活戦進出です。
3勝以上してる場合は高記録3個の合計。
人数が足りない場合は2勝から繰り上げ、敗者復活戦廃止です。
つまり敗者復活戦以外はオンバトのC大会の道と同じです。
まだオンエア6回しかしてないのでまだ挑戦してなくても間に合います。
むしろ初挑戦大歓迎です。勿論常連勢も大歓迎です。

C大会はセミファイナルA・Bの上位4名と両セミ5位の得点が高い方がファイナル進出。
敗者復活戦は上位1名のみがファイナル進出。
満点はいつもの倍の1090KBです。

また、C大会は僕と誰か2人の審査員制にしたいと思います。
希望があれば受け付けます。(C大会非出場者の中から選びます)
出来るだけ経験や実力を基準に選びたいです。お願いします。
ボケ掲示板結果とお題出しました。
いつの日か炙り出しだけの日記作ってみたい。
にしてもやっぱりさまぁ~ずさまぁ~ず面白すぎでしょ。
ムンクの叫びとかナンチャンとかw
てか昨日はさまぁーず→どうでしょう→だいじょうぶだぁで笑いまくったなあ。




















ブルースイカさんの日記にアップされてたネタの中のプロポーズの説明に書かれてた
とある方のボケ掲示板ってここの事ですよね?
メチャクチャ感激です!。







携帯の着信音すごいなあ。
ボケ掲示板があと一人です。
その一人が全く来ません・・・。
と、言う事で締め切りを金曜日の早朝0時にします。
つまり明日いっぱいで第5回の投稿を締め切ります。
投稿お願いします。

で、ここからは業務連絡
銀沙灘さん、アルテマさん、マグネッツさん、音黒さん、ホッシーさん。
今週土曜の夕方9時にコント番組とライブの打ち合わせやります。
無理な場合連絡下さい。お願いします。





























FF6の死闘良すぎw


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析