忍者ブログ
略して田渕
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっとですね・・・27日にクイズ出したんですよね。回答者一人だけど。
その答えを出します。

1.○
  リヴァイアサン、サボテンダー、ギルガメッシュ、ディアボロスの4つ。
  ちなみに僕はディアボロス以外入手しました。

2.×
  FF7はクラウド(雲)、8はスコール(雨)、10はティーダ(太陽。辻ちゃんと関係無いほうの。
  だが、9はジタン(命)の為×。

3.×
  セフィロス本人ではなくジェノバLIFE。精一杯のひっかけでした。

4.×
  最終的に一番最後に戦うのはネオエクスデス。

5.○
  アドバンスバージョンをやったときマジでビビりました。

6.×
  間違える人も多いと思いますがバスターソードです。

7.×
  リノアのみ違います。

8.×
  モーグリのモモとチョコボ(名前忘れた)がいます。

9.×
  12にレプリカがでてきたが名称は「トロの剣」

10.×
  3のみDS専用。

0・1問正解の方 FF知らないならしょうがないです。

2~5問正解の方 FF知ってても引っ掛けに引っ掛かった方でしょう。

6~8問正解の方 なんとも言えないです。

9・10問正解の方 この方々は多分僕と頭の仕組みが近い方でしょう。

ちなみにトップリンクの件ですが回答者がチクタクさんしか居ない為(しかもノルマいってない)
参加賞で夏休み一杯トップリンクさせて頂きます。
(嫌だったら言って下さい。)

ここから私情。

鬼バトで自身初の400越えを達成しました!
マジ嬉しいです!一種の夢ですからね!
だけどこれで天狗にならずもっと上を目指します!

27時間テレビ殆ど見ました。
その「殆ど」に含まれてない部分が一番見たかった場所です。
もしツア見たかったー!ヘキサゴン見たかったー!

終わりです。
PR
徐々に更新の間が小さくなってきました。また毎日更新を目指します。

一昨日は近くの祭りに行きました。
祭り行ったっつっても殆ど近くの親戚の家にいただけだけどw
まあ親戚の家で色々食べました。
肝心の祭りはお金が勿体無いので何も買ってません。
親戚から4000円貰ったので今かなり財布の中がすごいです。

昨日は出かけてました。それ以外を書きようがないw

あと、一昨日借りたごっつのDVDにはまってます。
ゴレンジャイ面白すぎw






























すごくひき肉が食べたいですw
毎日更新したいんですけどね・・・。
とりあえず近況。箇条書きで。

・鬼バトで389OBでオフエア・・・
これ悲しいですよ。歴代2位タイだそうです。
しかも自己最高ですよ。屈辱だ・・・。

・FF6Aクリア
2週間弱でしちゃいましたw
でもエンディングは泣きかけましたが
どっかの磁石のせいで爆笑もあり(爆)

・シンバト審査中にまさかのハプニング
まあ、シンバトの13回の審査したんですよ。
フレッシュさん、以下同文さんは何ら問題なく審査終わったんですね。
で、麒麟145さんの審査中にお腹が痛くなったんですよ。
麒麟145さんの審査が終わってトイレで大きいのしたんですね(お食事中の方すみません。)
んで、戻っていざブルースイカさんの審査!って時にブルースイカさんのネタの第一声

「うんこーうんこー」

何この無駄な奇跡www
どういう事よwwwそんだけ。






























最後の近況じゃねえよwww

7日間も放置してすみませんでした!
しかも特に意味が無く放置してたと言うおまけ付きで!

と言う訳でどばー!っと近況から!

FF6は今レベルを上げてる所です。
基本的に初回プレイはやりこまずクリアしてからやりこむタイプなので。

テストはやばかったです。

シンバトは337KBで見事リベンジ!
しかもあのシアンビッツさんに勝ってしまいました!

SC劇場は二軍残留・・・。
しかもホームよりダイナの方が得点が高かったと言う非常事態(爆)
ちなみにホームは今回の残留で連続二軍記録が3位タイにw
しかし最強王座は出れるのだろうか・・・。ボキャ恵は超ギリギリで出れたけど・・・。

麒バトはいつも通り、ボケ場は連勝、微バトに投稿、
オ→ギリは最下位・ブービー・トップしか取っていないと言う現状。
tky11さんのボケ掲示板では3連敗の後初オンエア。
ゲリバトは現在僕の知識の低さを露呈する形にwww

そしてホッシーさんのネット番組・さわやかサンデーズに
うちのホームが出演しました!
是非ご覧下さい!






























なんなんだよレッドドラゴンって~~~!
今日は結構充実した日でした。
弟の学校でバザーがあり、結構楽しみました。
で、5時ごろ出かけて近くのジャスコで夕飯。
その後ジャスコで太鼓の達人やりました。100円で3回出来ました。お得。
曲はTRAIN-TRAIN、愛は勝つ、天国と地獄です。何この選曲w
そのあとソフトボックスでごっつええ感じのDVDを借りてこの後見るつもりです。

で、今日FF6Aを買ったので多分明日からしばらくFF6プレイ日記が始まりそうです。
時々長文、稀に日常。
ボケ掲示板は結果&お題出てます。






























今日のタイトルの元ネタ分かる人いるのだろうか・・・。


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析