忍者ブログ
略して田渕
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在暗中模索中のアツキートークですが
このたび、アメブロへ移動しました。
通常の記事はこちらのままです。
とりあえずはこのままで落ち着くと思います。
PR

私アツキー、本日新企画の発表をします・・・。
私ですね、せっかくネット芸人の方が大勢いらっしゃるのにトーク企画って無いじゃないですか。
「無いなら作ろう!」と言った感じで私作りました・・・。
その名も「アツキートーク」!
・・・ネーミングセンスないなぁ、俺。
トークの場所はうちのチャットです。
あれで毎回ネット芸人の方と私がトークします。公開収録です。
出演希望の方は掲示板に専用スレを用意しますのでそちらにお書き下さい。
予定としては土曜収録(例外あり)日曜放送(これは必ず)です!
放送場所はここです!
そんなことで第1回は
ルイきちチャットで毎日お話しているアルテマ7/523さんです!
これから収録です。皆さんご期待下さい!


























凄い興奮してます!

私からお知らせをみっつ
1つ目、
昨日このブログに来て入れなかった皆さん、
入れなかったのは忍者ツールでトラブルが起きただけで
私やここにトラブルがあった訳ではございません。
心配してくださった皆さん、本当に申し訳ございませんでした。

2つ目、
今日は夜パソコンが出来ない為
チャットには顔を出す事は出来ません。
理由は吐き気と39度を越す熱の為です。

3つ目、嬉しい話題
なんとこのブログ
1000人突破しました!
これもいつも来て下さってる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

























マジつらい・・・
遂にこのブログも300行きました!
(カウンターは右上にあります。)
明日はブログ開設一週間記念なので
何かが起こるかも・・・・・。

ceming soon・・・















頭痛いわ~。

正直人間って醜すぎる。
何故人を傷つける必要性があるのか分からない。
そういうやつは死ねば良い。
日本が発展していく上で邪魔。
私の知っている限り
ホームページを閉鎖する人や
鬱になってしまった人などがいる。
そういう事をして喜んでいる人はもう一度言う
日本が発展していく上で邪魔だから消えて。





記事書いているとたまに変換できなくなる事がある。
どういうことか知ってる人がいたら教えて下さい。





酢昆布のオオギリ(文字が分からない)予選通過者っていつ発表なの?



忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析