忍者ブログ
略して田渕
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦和レッズAFC優勝おめでとう!
いやー、ほんと嬉しい!マジで!
んで一日遅れたのはねえ、嬉しすぎてだとか興奮しすぎてだとか色々あるけど
一番は寝ちゃったってのがwww
とにかくおめでとう!そして世界一へ頑張れ!浦和レッズ!
PR
tky11さんのボケ掲示板で悪質な荒らしがありました。
「大変だな」と思いつつもボケ掲示板をしている身としては人事ではない為、
今後荒らしが起きたときの対処法をここで決めておきます。

パターン1 スパムの荒らし
スパムに関しては、アク禁などは意味が無いため、削除して終わりです。

パターン2 誹謗中傷
人間としてありえない行動のため、厳重な処置を取ります。
内容としては、本人に謝罪の意思があるものは削除のみ。
謝罪の意思が無いものは削除して参加資格を抹消した上でブラックリストに乗せます。
このブラックリストは晒しとして公開します。

パターン3 ルール違反
ルールを違反した場合、注意のみで終わりです。
が、単なるミスではないなど、明らかに悪質なルール違反の場合には、
誹謗中傷と同じく、削除して参加資格を抹消した上でブラックリストに乗せます。

パターン4 その他
その他、場合によっては追加する事もあります。

以上です。
皆様は、荒らしなどせず常識ある行動を取ってください。
また、「こうした方が良い」などの意見があればコメントへお寄せください。

最後に、
28回がピンチです。投稿をお願いします。
○グ○ッ○がバトンを作りました。
その最初の犠牲者です。
こちら!

「おっぱいバトン」

殴ろうかと思いました。

1.おっぱいをどう思いますか?
どうしろっちゅうねん!
そうねえ・・・おっぱいねえ・・・
うーん・・・「男の欲望」ですかねえ・・・。

2.おっぱいといえばどんな人を思い浮かべますか?
誰でもありじゃん!
じゃあ・・・ほしのあきでいいや!もう!

3.回したいおっぱい愛好家を3人まで
このバトンはねえ、封印すべきだよ!
と言う訳で
銀沙灘さん、アルテマ7/523さん、ブルースイカさんお願いします。
え?何故この3人かって?
何となく広まりそうだからw

































そろそろ連日更新しなきゃなあ・・・
あまりにも見苦しい文なので以下伏字
(ホッシーさん、緑芽心さんへ
 あなた達が不快になる文かもしれません。依頼があれば削除します。)

シンバト14回の結果が出ました。
が、ちょっと気になる点が一つ。
僕は結果は他人のジャッジペーパーまで見てしまうのですが、
うちのホームとコーフィミルクさんがボール一個での接戦だったんですね。
で、コーフィさんの点数とうちのホームの点数がちょっとおかしかったんですよ。
と言うのもコーフィさんの合計が35点だったんですね。
で、うちのホームが合計32点だったんですよ。
ここまでなら僕は文句を言いません。そこまで小さい人間ではありませんから。
しかし僕はこの回に自薦をしているんです。
自薦をするといくつか点が入るんです。
しかし、ボール一個差となると最高2点だけになってしまうんです。
おかしいと思うんですね。普通自薦をするとそれなりの点数が入るはずなんです。
自薦で2点となるなら自薦禁止にした方が良いと思うんですが・・・。

緑芽心さんへ
僕はシンバトへケチをつけているわけではありません。
むしろ、これ以上参加したいためにした質問です。
最近シンバトでは奇数バトルなどで色々揉めてますが、
まだシンバトは歴史が浅い為こう言う不祥事があるのは当たり前です。
これからも、めげずにシンバトの更新をお願いします。

ホッシーさんへ
今回の記事は、人のオンオフに関わる問題です。
記事を読んで不快になるかもしれません。
もし、不快になったら謝罪とこの記事の削除をします。
今日ここのチャットでチャット大喜利大会でもやろうかなあと考えてます。
今夜5時から人数が多ければやろうと思います。
なので今夜5時はたくさん人が来て下さると嬉しいです。
午後5時に皆さん参加お願いします。
(極端に少なかった場合中止となってしまいます。
 それだけは避けたいので参加できる方は本当に参加お願いします。
 今夜午後5時です。お願いします。)


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析