忍者ブログ
略して田渕
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [125] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ先程収録を終えてたった今終了してたった今編集を終えました!
さあアツキートーク、記念すべき第1回の放送です!
ゆくゆくは色灯さんの企画みたいに色んな方が出てくれると嬉しいです。
さあ第1回・アルテマ7/523さんです!

アツキー:皆様こんにちは。アツキートーク第1回です。
     司会は私アツキーです。
     記念すべき今日のゲストはアルテマ7/523さんです!

アルテマ:どもども!おはいらさんしゃいん!

アツキー:早速トークに参りたいと思います。
     まずは自己紹介をお願いします。

アルテマ:はい、えーアルテマ7/523(あるてまななわるごぉにぃさん)です。
     ルイージをこよなく愛する大阪府大阪市の人です。

アツキー:アルテマさんはネット芸人をいつ頃始めたのですか?

アルテマ:えー、去年の8月頃ですね。

アツキー:何故この世界に入ろうと?

アルテマ:そうですねぇ、ま、お笑いが好きでして、
     デビューする2ヶ月ほどに、普通にネットサーフィンしてたら、「画像でオンバト」って言う企画を見つけたんですよ。
     その企画は大喜利でして、そこに1回だけ投稿したんですよ。で、なかなか結果が出ないんで、
     またネットサーフィンしてたら今度は青バトを見つけたんです。
     面白そうだったんで覗いてみたら、もう感動したんですよ。だからこの世界に入りました。

アツキー:なるほど。最初の成績は?

アルテマ:249KBでしたw結果出たときは、「やっぱりな」って思いましたよ。

アツキー:どこでですか?

アルテマ:青バトです。確か、第82回です。

アツキー:なるほど。それではアルテマさんの最高記録はどれ位でしょうか?

アルテマ:えーレジェンド・オブ・テキストで出した345KBです。

アツキー:アルテマさんは初オンエアもその回でしたからやはり思い入れはありますか?

アルテマ:思い入れ・・・そですねぇ。
     受かったときは飛び上がりましたねぇw
     言葉が発っせないほど嬉しかったですよ。もう、ブログに「オンエアしたぞー!」ってバーっと大きく書いてw

アツキー:僕も見ました。やはりオンエアの瞬間は喜びを通り越して「え、信じられえない!」って気持ちになりますよね。

アルテマ:そうですよねぇ。

アツキー:ましてや初オンエアだなんて。

アルテマ:タンスの角に足の小指ぶつけるほど飛び上がりましたよw

アツキー:凄いですね(笑)

アルテマ:(笑)

アツキー:さあここからはプライベートの話です!

アルテマ:おっ!

アツキー:プライベートでは一体何をなされてるんですか?

アルテマ:担当直入に言うと、人間生活してます。

アツキー:そういう事じゃなくて(笑)
     今はまっている事は何ですか?

アルテマ:はまってることは・・・パソコンですねぇ。
     も、パソコンがないと死んじゃいますよw

アツキー:アルテマさんは一体どのようなサイトに行くんですか?

アルテマ:いろんなとこ行きますよ。特にチャット仲間やファミディー仲間のサイトによく行きますねぇ。

アツキー:なるほど。では自分の特技って何ですか?

アルテマ:しいて言うなら、数学と英語とブラインドタッチですね。

アツキー:なるほど。今ちょっと話題に出ましたが成績はクラスでどれくらいですか?

アルテマ:真ん中位だと思いますよw

アツキー:なるほど。好きなスポーツなどはありますか?

アルテマ:I don't like sports. ですw

アツキー:でも好きなチームはありますよね?

アルテマ:もちろん阪神タイガースです!w

アツキー:やはり大阪人の血は争えませんかw

アルテマ:はいww
     阪神タイガース!フレー!フレッフレッフレー!www

アツキー:最後になりますが自分を一言で表現すると?

アルテマ:自分を一言で表現すると・・・なんでしょうねぇ。
     「不思議な大阪人」っすかねぇ。

アツキー:ありがとうございました!アルテマ7/523さんでした!

アルテマ:こちらこそありがとうございました!
     さいならんしゃぃさ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析