忍者ブログ
略して田渕
[2] [1] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [125] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アツキー:皆様こんにちは、アツキートーク始まりました。司会のアツキーです。
     今回で早くも3回目です。これも皆さんのお陰です。
     今回のゲストはマグネッツさんです!

マグネッツ:どうもー。
      ・・・あ、基本的にこういうときに面白い事言える俺じゃないですよ。
      というわけでよろしくおねがいします。

アツキー:早速トークに参りたいと思います。
     まずは自己紹介をお願いします。

マグネッツ:えっと、マグネッツことマグネッツです。
      どちらかといえば大喜利のほうが得意です。

アツキー:マグネッツさんは何故この世界に入ったんですか?

マグネッツ:オンバトサポーターっていうサイトに無バトのリンクがあってあったのを見て、
      「面白そうだなぁ」と思って趣味でネタを書き始めたのが2006年3月。
      それから投稿してみようと勇気を振り絞って投稿したのが2006年9月。
      途中から年表みたいになってますがこんな感じです。

アツキー:なるほど。最初の成績は?

マグネッツ:最初に投稿した所は85KBでしたけども、
            最初に結果が出た所では229KBというやけに中途半端な成績でしたw

アツキー:なるほど。では最高記録は?

マグネッツ:最近青バト出だした373だと思います。長文ならですよw
      大喜利なら517になります。たぶん。

アツキー:では自分のネタで1番好きなネタはどのネタですか?

マグネッツ:うーん・・・銀行強盗かサッカーのネタだと思いますねw
      自分でもはっきりしない俺って一体w

アツキー:初オンエアのネタはどれですか?

マグネッツ:サッカーのネタになります。青バトでは惨敗でしたが。
            みんなでオンエアバトルという企画です。
      しかしあの時はうれしかったですよ。
            あの尊敬するFANさんやKTさんを偶然とはいえ超えられたんですから。

アツキー:偶然じゃないですよ。
     さて、ここからはプライベートの話です!

マグネッツ:えー、そこ触れるんですかーw

アツキー:プライベートでは何をしてるんですか?

マグネッツ:えっと、基本的にボケーっとしたり妄想してます。
      ・・・あ、妄想って変な意味に受け取らないでくださいよw

アツキー:じゃあ、どんな妄想ですかw

マグネッツ:まずその一、被害妄想。
      僕、悪い方悪い方に考えてしまうんですよ。
      そのニ、は正反対にいい妄想です。
      たとえば企画でオンエアする妄想ですね。
      ただしこの二つの妄想はあまり自分に役立ちませんw
      最後の妄想はこれは妄想なのかな・・・どっちつかずのものですw
      ネタとか企画とかを想像するもので、今のところ役に立ってます。
      ・・・ってかなぜ俺は妄想について語ってるんでしょうw

アツキー:なぜでしょうw

マグネッツ:最後の妄想はとても大事ですよ。

アツキー:では好きなスポーツなどはありますか?

マグネッツ:バスケットボールですねー。

アツキー:部活などに入ってるんですか?

マグネッツ:バスケ部やってますが、一番弱いです。

アツキー:そうなんですか。
     最後になりますが、自分を一言で表現すると?

マグネッツ:「純天然の大馬鹿者」ですかねぇ。

アツキー:ありがとうございました、マグネッツさんでした!

マグネッツ:ありがとうございました。



次回のゲストは鉄心さんです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析