忍者ブログ
略して田渕
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレ朝の11時台番組はスペシャルの直後に通常放送をやるのが流行ってるの?
ホームライナーアツキーです。
今日は色々ありましたよ、タイトル通り。
まずテレビ。ナニコレ珍百景のスペシャルもレッドカーペット初回も。
氷ぜんざい20人分てwww

そして・・・夏から夏までさんの件。
正直失望しました。夏からさんにもそうですけど、大半は皆さんに。
僕は不正する人間も勿論嫌いですが
不正した人を過度に叩いて正義面してる人の方が数億倍嫌いですから。
正式な謝罪をした人間をろくに謝罪してない人間以上に叩くのはおかしいだろ。
(上の行にミスがあったので修正 4/17)
ただ、裏を返せば夏からさんがそれほど好かれてたって事なんですよね・・・。
何してるのさ、本当・・・。



続いて業務連絡。
忙しさが落ち着いてきたんですが、一度「金曜日締め切り」と言ってしまったので、
締切日はそのままで行きます。
あと夏からさんの投稿ですが、今回は受理させていただきます。
僕の企画では不正してませんし、何より正式な謝罪があったので。

投稿数が少ないってのもあるんですが(本音!?

最後に一言。
SC劇場の30回で所沢市を出したのは自分が住んでるからでもABS(全角)さんに媚売ってるからでもなく、
単に「いくら自分のネタでも自分の街の個人情報が漏れるのは嫌だなあ」という理由からです。
むしろABS(全角)さんに怒られるわ!
PR

コメント
無題
この場を借りて連絡します。

ホームライナーアツキーさん、全国お笑い選手権の投稿お願いします。
【2008/04/17 00:37】 NAME[Rライナー] WEBLINK[URL] EDIT[]
すいません。
ここでこんな質問をすることは場違いであり失礼かと思いますが、ボケ掲示板は閉鎖されたのでしょうか?少し気になったもので。
【2008/04/17 23:17】 NAME[朽田] WEBLINK[] EDIT[]
連絡
こちらの勘違いでしたら申し訳御座いません。
『セッサ・タクマさん』への投稿を出来るだけ早めによろしくお願いします。
【2008/04/20 07:03】 NAME[ブルースイカ] WEBLINK[] EDIT[]
ブルー・連絡・2
『セッサ・タクマさん』への審査・投稿をよろしくお願いします。
ちなみに、ここへコメントを書き込んだ時点で、
掲示板の”次のページ”に、3本のネタがありますので見逃さずにお願いします。
とりあえず全員分審査して下されば間違いは無いはずです。

では上記と重複しますが、よろしくお願いします。
【2008/05/11 06:27】 NAME[ブルースイカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
現在審査をちょっとずつやってます。
遅れてすみませんでした。>ブルースイカさん
【2008/05/13 00:10】 NAME[ホームライナーアツキー@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析