忍者ブログ
略して田渕
[170] [169] [168] [167] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ですね、ちょっと笑いのツボが変わってきたなと。
一番変わったのはリアクション芸が好きになってきました。
一年くらい前までは嫌悪感しかなかったのに。
それを踏まえてこのバトン。

【勝ち抜き好きな芸人ランキングバトン】

■0:絶対掟は守ること
■1: 回されたら何回でもやること
■2:まわってきた人が書いた[追加済み10組]の芸人に好きな芸人ランキングをつけてください。
■3:そして、6位~10位の芸人を切り捨てて、新たに5組芸人を追加してください。
■4:最後に回す人絶対1人以上5人以内指定すること

おわライダーさんとのすたるじっくさんの両方から来てるので
二つを踏まえた結果を。

1位 サンドウィッチマン

2位 ラバーガール

3位 チュートリアル

4位 エレキコミック

5位 東京03

-----------------------

6位 我が家

7位 ラーメンズ

8位 トータルテンボス

9位 麒麟

10位 インスタントジョンソン

11位 ザ・プラン9

12位 THE GEESE

13位 イシバシハザマ

14位 バカリズム

15位 鳥居みゆき

16位 響

17位 三拍子

18位 りあるキッズ

[追加済み10組]

サンドウィッチマン

ラバーガール

チュートリアル

エレキコミック

東京03

さまぁ~ず

ダンディ坂野

田上よしえ

爆笑問題

キングコング


結局前フリが全く関係ない結果にw
まずラーメンズやザ・プラン9を蹴ってM-1王者サンドらを。
さまぁ~ずのネタを見たことがない人は損をしている気がする。こんなに面白いのに。
ダンディ坂野は少なくとも俺は肯定します。
田上姉さんの名前が出てないのが不思議。メディア露出の量が影響してるのだろうか。
爆笑問題の漫才は見る機会が少ないけど、滅茶苦茶面白い。
キンコンは何故ここまで批判受けてるのだろう。面白いのに。

☆回す人
アルテマ7/523さん
銀沙灘さん
ドグウさん
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析