忍者ブログ
略して田渕
[167] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [151] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【一言バトン】

*出されるお題に、一言で答えましょう。

*原則として回答は一言。一言の定義は各々に任せます。

*地雷は戦争に関係のない少女まで巻き込んでしまう最悪なもの。

 よって、このバトンは地雷じゃないです。任意です。

*終わったら、回す人を書きましょう。何人でも可。(最低一人ということで)



1.喧嘩した友人に仲直りの一言。
「俺が悪かった、ごめん。」

2.体臭がキツすぎる異性に一言。
「う・・・うん・・・。」

3.無意識に好きな人のおっぱいを揉んでしまった時に一言。
「え!?君って売女じゃないの!?」

4.憧れのアーティストに突然対面。その人へ一言。
「初めまして!」

5.梅干しに逆ギレ。一言。
「お前酸っぱいよ!」

6.間違えて女子トイレに入ったら好きな人が。一言。
「え!?君って売女じ(以下略)」

7.茶柱が立ってる。偶然に自分の息子も起っている。一言。
「お茶おいしい。」

8.ラーメンが鼻から出てきた。出しても出しても終わらない。一言。
「ふじいあきらっぽい!」

9.好きな人に立ちション見られた。一言。
「男はみんなこうだから。」

10.過去の自分に一言。
「金はすぐに返しとけ、たとえ親友でも。」

11.あの人へ一言。
「田渕さんって女性なのね>音黒さん」

12.このバトンの感想を一言。
「こんなところでコメント返信してすみません。」

次に回す人
アルテマでいいや。
PR

コメント
無題
妙な所で返してきましたね。
【2008/02/18 20:23】 NAME[音黒@携帯] WEBLINK[] EDIT[]
うわぁぁぁ
すいまっせん!コメントするのを忘れておりました、一辺両端角相等です。
結局バトンをやってもらっちゃったみたいで・・・有り難い限りです。
って立ちション見られたときに堂々としすぎじゃないですかw逆にその方がいいかもしれませんが。
【2008/03/01 09:58】 NAME[一辺両端角相等] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析