忍者ブログ
略して田渕
[169] [168] [167] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『変態バトン』

地雷です

見た人は必ずやること!

★HENTAIになりきって答えてみて下さい(笑)
素で書け、って事ですか。

◆01 あなたは変態ですか?
はい。

◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?
いきなりダブりて。

◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?
空いてるほうとかダメ?

◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
そんでその人が寝て、自分の肩によっかかった日なんか最高。

◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?
漫画は興味ないです。

◆06 今ちょっと好きな人がいる?
いません。

◆07 異性に大事なのは匂いだ?
性格とスタイルの良さ

◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
変態とは褒め言葉である。

◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
男達よ、変態であれ。

◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
公衆の面前でフル勃起。

◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
とある電車に乗ったとき、隣に幼稚園児が乗ってきたんですよ。
んで、不覚にもロリコンスイッチがONになってしまいまして
ちょっと手を伸ばしかけた。

◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?
↑参照

◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?


◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。
10歳前後の女の子を抱きたい!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析