忍者ブログ
略して田渕
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の土日にスクエニパーティーがあります。
FFやドラクエが好きな僕としては行きたいのですが、
行くまでの予算(入場は無料)がどんなものかと思い、
調べてみたら・・・
我が与野本町駅→海浜幕張 1780円
現在残金 1980円
・・・・・・・・・・200円で何しろと!?
親に交渉してみます・・・。






























シンバト見くびってたわけじゃないけど出演者のレベル意外と高いよ・・・。
シアンさん、広崎さん、エイジアンさんって・・・









現在の注目ワードのコーナー!(パチパチパチ)





パックマン(何故に!?)
PR
最近FF8にはまってるんですが僕は結構FF8には思い出があって、
小さい頃は親がやってるのを見てただけで
シナリオは全く分からずただバトルや新しいダンジョンを見るのが好きだっただけでした。
その後FF9をやってFFというゲームが好きになり、
その数年後部屋を片付けていた時に見つけたFF8を興味本意でやってみたのが始まりだった。
FF8を始めた頃はディスクが古かったらしくディスク4しか出来なかった。
(しかもエンディングの途中で止まるというおまけつき)
しかし能力値を自由に変えられるジャンクションシステムや
アイテムを魔法などに変えれるアビリティなどが印象に残り
翌年1月頃お年玉で中古のFF8を買い、
オープニングからやってみたところ
ディスク4じゃ殆ど見れなかったシナリオやムービーなどにどっぷりはまってしまい
気がついたら一番好きなゲームになってしまった。
一番悔しいのはFF8を最新作の頃にゲームをやってなかったせいで
FF8をやってる友人が全くいなかったことである。
是非ともリメイクして欲しいものである。






























シンバトやっぱり撃沈・・・
やっぱりあそこはホーム1本で行きます。
地震がー!地震がー!
震度3だったらしいです。(それでもあの揺れ!)

FF8ですがムダに育てすぎてF・Hから始めて
まだ風神雷神倒したばっかです。
まあアルテマ取りに行ったり
サボテンダー倒しまくってたり
時間制限あるのにオーディンからトリプル取りまくったからだろうけど。
そりゃそうです。































PGGPどうしようかな・・・今の俺じゃ太刀打ちできないけど・・・
レベル上げるためには玉砕覚悟で行った方がいいのかな・・・
今日銀沙灘さんとチャットであることを話してました。
やっぱり憧れの先輩なんでちょっと緊張しました。
さてそのあることですが徐々にメンバーが集まっています。
もしかしたらもうすぐなので期待しててください。

そしてFF8を久しぶりにやってます。
オメガウェポン倒したデータが入ってるメモカが消えたのがショック・・・。





























今日からあぶり出しを使いますよ~。
バトンやろうと思ってましたが
最後まで行った所で消えたのでやる気うせました・・・。
アツキートーク第2回更新しました。
ゲストはチクタクさんです。

昨日色々しました。GWだもん。
上野動物園行きました。色々見ました。
それしか書けません。
どうしましょう・・・。






























ネタできない
ボキャブラは出来るのに。


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析