忍者ブログ
略して田渕
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、本当にさまぁーずさまぁーず面白い。
なんだよ、「30点くらいの運転」ってw
ただなー、うちの地域だと水曜どうでしょうと被るんだよなー。
そこが難点だよ・・・。






























黄金伝説見てたら貝食いたくなったw
PR
僕の携帯の着メロにはメチャクチャ大量の発車音が入ってます。
着メロと言っても駅で使われている音がそのまま使われてるので(一部違うのもあるけど)
よく聞いてます。
まあただそれだけ書きたかったんだけどね。
怒らないで。






























素バト自信ないって!
ニュースや新聞などで知っている人もいるかもしれませんが
ZARDの坂井和泉さん(本名・蒲池幸子さん)が脳挫傷の為亡くなられました。
ZARDは日本を代表する音楽グループで
「負けないで」は誰もが聞いた事のある歌です。

正直な話、僕は本当に信じられず、
この記事を書くときに文章がまとまらず、上の紹介文もかなりの時間を費やしました。
ZARDは僕が生まれた頃ぐらいに結成されていて、
本当に、ZARDは歌を聞いていました。

坂井和泉さん、本当にご冥福をお祈りします。

やりました!長文初の連勝達成!
片方がラッキーバトル(6組中5組がオンエア)ですが運も実力のうち!

ボケ掲示板第3回結果出しました。
第4回のお題も出てるので参加お願いします。






























別件で後で違う話題書きます。

題名どおりです。タイトル欲しいです。
一応「青バト85KB獲得」ってのならあるけど
いくらなんでも不名誉すぎ。
まあまだ早いですね、こういう事言うの。

あ、そうそう。web拍手設置しました。
今まであまり披露出来なかったFF小説(って言うのかなあ?)とか
ホームライナーや埼京ユータのお蔵入りネタや書き下ろしネタがありますので
是非見て下さい。
ここだけの話5個目で終わると見せかけて最後にホームの究極のお蔵ネタありますw






























国の華幼稚園さんやっぱり初心者名乗ってるw
ボキャ恵自信ねえ・・・


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析