忍者ブログ
略して田渕
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとチャットが賑やかになって来ました!
みんなのチャットという名前なのでみんなで話せるチャットにしたいです。
躊躇なく入って下さいw

でこっからはネット芸人さんへ。
アツキートークがピンチです。
僕がいる間に入ってすぐ始められる企画なので
是非参加して下さい。お願いします。































鬼バト最下位・・・鬼バト残りとシンバト第7回が終わったらコントは封印します・・・。
PR
末高斗夢オンエアだー。
春休みにラジカルで見た時にファンになったのでやっとネタが見れて嬉しかったです。
んでまーチャット全く来てないですね。
是非来て下さい。お願いです。






























かっこいい人、俺は肯定派だなあ。「ほたてたべたい」って・・・。
言い忘れてましたが、微バト5連敗脱出しました。ドモホルンリンクルで。

ここのブログにはチャットがあります。
最近は集客率が悪いです。是非来て下さい。
今日は色々な方が来てくれました。

でこっからはライブの話。
一応、銀沙灘さんと打ち合わせをした方が良いという事で
今週か来週の土日を利用して打ち合わせできればなあと思います。
とりあえずコメントください。






























負けて良いバトルがあるなんて、俺みたいな勝率低いやつはここで修行するんだね。
銀沙灘さん、ホッシーさんへ
コント番組のお披露目ライブの開催を考えてます。
あなた方の意見をまだ聞けてないので
チャットに来るか、この記事のコメントに書き込むかのどちらかをして下さい。
お願いします。
アドレナガレッジの堤下ドッキリがどこが面白いのかわからん・・・。
もう殆ど呆れてますよ。
ゴルフのクラブ壊す所なんてもう引きましたもん・・・。
何であんなのが普通にテレビで映せるのかわかんない・・・。
もう今のお笑いはダメだな・・・。






























スクウェアエニックスのホームページでスクエニパーティーのフォト見てます。
やっぱり大きなイベントは違うなあとしみじみ。


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析