忍者ブログ
略して田渕
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へこきちさんからバトン届きましたが・・・

「ホームライナーアッキーさんから」

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ホームライナーアッキー
ホームライナーアッキー
ホームライナーアッキー
ホームライナーアッキー

ホームライナーアッキー ×
ホームライナーアツキー ○

えーーー!?

あ、下にバトンありますよー。
PR
2日連続同じバトンー。

■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したキャラの口調で日記を書く事
■2:日記の内容は普段書くことと同じで構わない
■3:回されたら何度でもやること
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
■5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
■6:これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
■7:最後に回す人絶対5人指定すること 

銀沙灘さん、へこきちさん、緑芽心さん、おわライダーから来てます。(何故最後だけ呼び捨て!?)
まずは銀沙灘さんから、山田吾朗

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

なあなあ秋田ー、山田吾朗って誰?
秋田:知りませんよ、てか知らないなら無理してもらわなきゃ良いじゃないですか。
だってレッズファンって言われたらやらなきゃ駄目じゃん。
秋田:うーん・・・じゃあイメージで良いんじゃないですか?
イメージねえ・・・

ダッピョーン!山田吾朗ちゃんだよー!ピョーン!
実は今日は風邪引いて休んじゃったピョーン!
最近病気味だっピョーン!

はい・・・すみません・・・。

続きまして、へこきちさんからコロッケ。

いいっえわったしは~さそり座の女~
どうも美川憲一です。
美川憲一だけだとクオリティが低くなるのでもう一つ。
どうも、野口五郎です。歌は知りません。

えー、続いて緑芽心さんからヒルマン選手。

おーい、元木ー。
元木:今度は僕すか。
ヒルマンって誰?
元木:僕も知りませんよ、てか選手って事はスポーツやってるって事でしょ?
そうか!お前頭いいな!
元木:(この人について行っていいのか心配になってきた・・・)

最近病気味だからなあ、鍛えなきゃなあ。
プロテイン最高!プロテイン最高!

はい・・・すみません・・・。

最後に、おわライダーからおわライダー。(だから何故に呼び捨て!?)

やあ!僕ホームライナーアシキーだよー!
特徴これしか思い浮かばん・・・。
この際だから報告ライダー!
帰宅部とウルトラクイズ・・・
両方1回戦突破!
帰宅部は108人中81人が突破の中なんと81位と言う強運ライダー!
まさに首の皮1枚ライダー!怖えーライダー!
ウルトラは結構良い位置で突破ライダー!
2回戦も無事突破するライダー!

(今回のバトンに対する苦情は一切受け付けません。)

よし、回すぞ。4つ来てるので4×5=20で
生贄は20人・・・(爆)

まずは無茶ブリじゃないバトン。
ババロア2世さん・・・FF6のセッツァー
蒼風ツバメさん・・・FF7のエアリス

ここから無茶ブリ

アルテマ7/523さん・・・だんご3兄弟の次男
音黒さん・・・古代エジプトの偉い人
おわライダーさん・・・仮面ライダーと勝負するかやめようか葛藤しているショッカー
ブルースイカさん・・・母親が実母では無いと初めて聞かされた人
銀沙灘さん・・・生類哀れみの令で死刑宣告された人
緑芽心さん・・・何者かに追われてるむっつりスケベの人
夏草さん・・・ご飯にのりたまかけて食べようかと思ってたら間違えて野菜ふりかけかけてしまった女性
エフラムルートさん・・・携帯で電話しようと思ってたら財布をスられてたのに気づいた老人
チクタクさん・・・割り箸を綺麗に割ろうと神経統一してる人
タキチさん・・・ポケモン見てたら偶然騒動となったポリゴンのシーンだった時の人
へこきちさん・・・炊飯器がいきなり爆発した人
あんときのナイスガイさん・・・扇風機にあーってやろうとしたら先客がいた時の人
tky11さん・・・カレーのルーと間違えてルー大柴を入れてしまった人
マグネッツさん・・・親が実は同性愛者だと知ってしまった人
ホッシーさん・・・キンチョールを間違えてヤンキーにかけてしまった人
オールAさん・・・張り切って電話に出たらファクシミリだった人
雫さん・・・「わたべ」さんの事を「わたなべ」と読んでいて真実を知ってしまった瞬間の人
ブラックさん・・・上司が自分より年下のサラリーマン

4×5でここまで行ったか・・・我ながらすごいなあ・・・。
あ、皆さんは演技力ありますよねえ?
いや、無理にやれとは言いませんよ、
ただ皆さんネット芸人ですからねえ・・・やるだろうなあ・・・

俺どSやんw

も一つ色バトン。

●好きな色は?

レッズの赤!とライオンズの青!


●携帯の色は?

昨日と同じになるので略


●カーテンの色は?

上に同じ


●今着ている服の色は?

銀沙灘さん、僕もです・・・


●回してくれた人の色は?

青です。青バトなので。


●次の七色に合う人にバトンを回して下さい 

パスで。

ボケ掲示板12回のお題出してますよー。






























こんな事しても僕のことを嫌いにならないで下さい!
今言います!ごめんなさい!許して下さい!
口調バトン!


■0:絶対掟は守ること
■1:回された人は回してくれた人が指定したキャラの口調で日記を書く事
■2:日記の内容は普段書くことと同じで構わない
■3:回されたら何度でもやること
■4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
■5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること
■6:これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
■7:最後に回す人絶対5人指定すること 

3つ来てるので順番にやります。

アルテマ7/523さんから
FFの主人公(アバウトすぎでしょ!一応クラウドで行きます)

今日は何故か山に行った。
行ったって言うか気がついたら山にいた。
そんな日だった・・・。

というか三福星の読み方間違える人多いな。
ちなみにここの管理人は佐久間一行のことを
「さくまいちぎょう」と読んでたらしい。
もはや重症だな・・・。

続きまして音黒さんから
イシツブテ

イシツブッテ!

最後にチクタクさんから
メタルスライム

メタルスライッム!

これで許して・・・

フハハハハ!頑張った分メチャクチャ無茶ブリしてやる!
銀沙灘さん・・・いとうせいこう
おわライダーさん・・・リフォームの匠
アルテマ7/523・・・大阪環状線に乗ってそうな人
そして無茶ブリしてきたチクタクと音黒には
シャカの植松じゃあ!
無理じゃあ・・・ないよね?

も一つ色バトン
(こちらはルール通りクラウドで行きます。)

●好きな色は? 

レッズのカラー・赤だな・・・。

●携帯の色は? 

白だ・・・。

●カーテンの色は?

全体的には白だな。
それに花の絵がびっしりだ・・・。

●今着ている服の色は?

上下黒

●回してくれた人の色は?

チクタクさんは・・・よくブログにゲームの話題が出てるから
銀色だ・・・。

●次の七色に合う人にバトンを回して下さい

銀色・・・銀沙灘さん。名前。
オレンジ色・・・アルテマさん。何となくだよ!
黄色・・・ホッシーさん。名前で。
紫色・・・音黒さん。何となく。
青色・・・ブルースイカさん。こちらも名前で。
赤色・・・へこきちさん。どっちみち何となく。
空色・・・マグネッツさん。もはや何となく。

名前と何となくだけってどういうこっちゃw































クロスさん!ここのサイト名は「たぶん超近未来都市」です!
シンバト負けてしまいました。
あと3回で底上げできれば良いけど・・・。
ユータもどうなるか分からないし・・・。

はい、宣伝の時間です。
おわライダーさんが夏休み限定で
ネット芸人だらけの夏祭りSPを開催するようです。
http://homepage3.nifty.com/art-brain/kirin/natumaturi.html←ここ
一応ここの管理人も屋台出すつもりらしいよ。
もちろんネット芸人じゃなくても注目しといて損はなし!
今すぐ行ってみよう!



一言オンバト感想

読み方「さんふくせい」だったのね!
ここの管理人は「さんふくぼし」だと思ってたらしいよ。






























ぱちんこ仮面ライダーのCMを見てやっ海さんのSC思い出したのは僕だけじゃ無いはず。
普通の人は大概尊敬する芸人は皆ラーメンズ小林だとかダウンタウン松本だとか
世間一般で天才だとか言われる人を尊敬するだろうけど
さまぁ~ずを尊敬する僕は小数派ではないだろうか。
確かにラーメンズのコントは常人には到底思いつかないものだし
ダウンタウン松本もごっつええ感じやガキの使いなどの番組で才能を発揮しているが
僕個人としてはさまぁ~ずの方が尊敬に値する。あくまで個人的に。
多分僕は練り尽くされた完璧な笑いよりも
その場でパッ!と浮かんだゆるい笑いの方が好きなのかもしれない。

ボケ掲示板第9回結果&第10回お題発表しました。
一応ボケ掲示板では自分の好みではなく純粋に面白さだけ見ます。





























最近スポーツニュース見てないから西武やレッズがどうなってるか知りたい。


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析