忍者ブログ
略して田渕
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも見苦しい文なので以下伏字
(ホッシーさん、緑芽心さんへ
 あなた達が不快になる文かもしれません。依頼があれば削除します。)

シンバト14回の結果が出ました。
が、ちょっと気になる点が一つ。
僕は結果は他人のジャッジペーパーまで見てしまうのですが、
うちのホームとコーフィミルクさんがボール一個での接戦だったんですね。
で、コーフィさんの点数とうちのホームの点数がちょっとおかしかったんですよ。
と言うのもコーフィさんの合計が35点だったんですね。
で、うちのホームが合計32点だったんですよ。
ここまでなら僕は文句を言いません。そこまで小さい人間ではありませんから。
しかし僕はこの回に自薦をしているんです。
自薦をするといくつか点が入るんです。
しかし、ボール一個差となると最高2点だけになってしまうんです。
おかしいと思うんですね。普通自薦をするとそれなりの点数が入るはずなんです。
自薦で2点となるなら自薦禁止にした方が良いと思うんですが・・・。

緑芽心さんへ
僕はシンバトへケチをつけているわけではありません。
むしろ、これ以上参加したいためにした質問です。
最近シンバトでは奇数バトルなどで色々揉めてますが、
まだシンバトは歴史が浅い為こう言う不祥事があるのは当たり前です。
これからも、めげずにシンバトの更新をお願いします。

ホッシーさんへ
今回の記事は、人のオンオフに関わる問題です。
記事を読んで不快になるかもしれません。
もし、不快になったら謝罪とこの記事の削除をします。
PR
徐々に更新の間が小さくなってきました。また毎日更新を目指します。

一昨日は近くの祭りに行きました。
祭り行ったっつっても殆ど近くの親戚の家にいただけだけどw
まあ親戚の家で色々食べました。
肝心の祭りはお金が勿体無いので何も買ってません。
親戚から4000円貰ったので今かなり財布の中がすごいです。

昨日は出かけてました。それ以外を書きようがないw

あと、一昨日借りたごっつのDVDにはまってます。
ゴレンジャイ面白すぎw






























すごくひき肉が食べたいですw
毎日更新したいんですけどね・・・。
とりあえず近況。箇条書きで。

・鬼バトで389OBでオフエア・・・
これ悲しいですよ。歴代2位タイだそうです。
しかも自己最高ですよ。屈辱だ・・・。

・FF6Aクリア
2週間弱でしちゃいましたw
でもエンディングは泣きかけましたが
どっかの磁石のせいで爆笑もあり(爆)

・シンバト審査中にまさかのハプニング
まあ、シンバトの13回の審査したんですよ。
フレッシュさん、以下同文さんは何ら問題なく審査終わったんですね。
で、麒麟145さんの審査中にお腹が痛くなったんですよ。
麒麟145さんの審査が終わってトイレで大きいのしたんですね(お食事中の方すみません。)
んで、戻っていざブルースイカさんの審査!って時にブルースイカさんのネタの第一声

「うんこーうんこー」

何この無駄な奇跡www
どういう事よwwwそんだけ。






























最後の近況じゃねえよwww

7日間も放置してすみませんでした!
しかも特に意味が無く放置してたと言うおまけ付きで!

と言う訳でどばー!っと近況から!

FF6は今レベルを上げてる所です。
基本的に初回プレイはやりこまずクリアしてからやりこむタイプなので。

テストはやばかったです。

シンバトは337KBで見事リベンジ!
しかもあのシアンビッツさんに勝ってしまいました!

SC劇場は二軍残留・・・。
しかもホームよりダイナの方が得点が高かったと言う非常事態(爆)
ちなみにホームは今回の残留で連続二軍記録が3位タイにw
しかし最強王座は出れるのだろうか・・・。ボキャ恵は超ギリギリで出れたけど・・・。

麒バトはいつも通り、ボケ場は連勝、微バトに投稿、
オ→ギリは最下位・ブービー・トップしか取っていないと言う現状。
tky11さんのボケ掲示板では3連敗の後初オンエア。
ゲリバトは現在僕の知識の低さを露呈する形にwww

そしてホッシーさんのネット番組・さわやかサンデーズに
うちのホームが出演しました!
是非ご覧下さい!






























なんなんだよレッドドラゴンって~~~!
まず久々の拍手返信から
        ↑ミスってますね。正しくはコメント返信です。

マグさん>
僕としてはこれ程の事を仕事として割り切るのが嫌なんですよね。
「仕事だから」で殺人犯をかばうのが一番嫌ですね。

チクタクさん>
もう鬼とか僕には遠い話ですよw
むずかしいでいっぱいいっぱいなんですからw
ちなみに僕の前の人が鬼でメチャクチャ上手かったの先に弟にやらせました。
そんな僕が一番鬼w
それじゃあダメじゃん、春風亭アツキーです(爆)

FF6にはまりました。
ついさっきテュポーンに負けました。
リベンジを狙う!ホームライナーアツキー!

・・・まあリベンジはもう終わってますけど(爆)

・・・まあその後すぐ変なメカに負けたけど(爆)

新ネタがマジで書けません・・・。
やばいよ!Gスペ出てえよ!負けるけど(爆)

ボキャ恵最強王座やっぱり最下位。
でもあのメンバーの中で22点取れたことだけですごいですよ。
まあ来期こそメジャー昇格したいですね。

(7/2 0:10追記)
帰宅部負けましたね・・・。
違うボケにすればよかったと今更後悔・・・。
これぞ後の祭り・・・。






























考えてみればホームライナーではボキャ恵で一度も最下位取ってなかったんだ。
初の最下位(ユータ除く)が最強王座ですか・・・。


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析