忍者ブログ
略して田渕
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レギュラー系
・SC劇場
 ホーム・ダイナ共に自己最高。このまま行けば1軍昇格も夢じゃ・・・あるか。

・微バト
 初オンエアから4連敗・・・超絶不調。

・麒バト
 3連勝・オーバー500を達成。絶好調。

・tkyの掲示板
 次回負ければ10敗・・・でも今期4勝は達成している。

・オンバト大喜利
 回は浅いがまだこれと言った活躍はしていない。

・1ON1
 現在審査中。ご協力お願いします。

・KBK
 本気で193回からでます。

・壁男
 黒壁男がハイペースで来るという不運に見舞われる。

単発
・MM-1
 現在審査中。

・オオギリング
 投稿開始。

・御近所
 ネタの設定はある程度浮かんできました。

・スポマン
 1回戦敗退。

・ナポリ
 1回戦敗退。

こんなもんです。最近不調。





























バンジーのオチは「流石フジテレビ!」って感じ(もちろん悪い意味で)
PR
銀ギラギンに沙りげなく灘さんから

▼ベスト10バトン▼ 



▼ルール

1.指定されたお題に沿ってベスト10を書くこと。
  (例えば好きな色と指定されたら好きな色を順位つけて10色羅列)
2.最後の「回す人」の内容はお題以外変えないこと。
3.「回す人」には濁点・半濁点も含みます。(ガ行はカ行です)
4.見たらやれ。 

HNがハ行から始まる人・・・オススメの風俗店

えーっと・・・大先輩に失礼なんですけど・・・
殴ろうかと思いましたw
無理なんでスルーします。

もう一つ
HNがハ行から始まる人・・・好きなハゲ方

これまた難しい!
どうしよう・・・円形脱毛症しか知らない・・・
これもスルーで良いやw

最後に零さんじゃなくて雫さんから

HNがハ行から始まる人・・・異性の気になるしぐさ

やっとまともなの来た(銀さんに失礼

1位 振り向き
2位 「しーっ!」ってやる
3位 1回転
4位 上目遣い
5位 欠伸
6位 背伸び
7位 寝顔
8位 立つとき「よいしょ」と言う
9位 いたずら
10位 なみだ目

さて回そう

HNがア行から始まる人・・・好きな山手線の駅名
HNがカ行から始まる人・・・好きな京浜東北・根岸線の駅名
HNがサ行から始まる人・・・好きな埼京・川越・りんかい線の駅名
HNがタ行から始まる人・・・好きな宇都宮線の駅名
HNがナ行から始まる人・・・好きな高崎線の駅名
HNがハ行から始まる人・・・好きな東海道線の駅名
HNがマ行から始まる人・・・好きな中央・総武線各駅停車の駅名
HNがヤ行から始まる人・・・好きな中央線快速の駅名
HNがラ行から始まる人・・・好きな横須賀線・総武線快速の駅名
HNがワ行から始まる人・・・好きな武蔵野・京葉線の駅名

こんなもんか・・・
■大柴バトン■

①自分のHPのタイトルを③ルー語変換で変換する。
②自分のHPやブログのページどこか一つ(ネタページが好ましい)を選んでリンクを貼る。
③そのページを丸々ルー語変換し、短縮URLを作成してリンクを貼る。
④見比べた感想を書く。
⑤最後に回す人を3人選ぶ。 

変換前 変換後 

18歳未満の方は絶対プロフィールを見ないように。

回す人
ババロア2世さん
アルテマ7/523さん
マグネッツさん

以上。
まずブルースイカさんから来たバトン。

□アンコールバトン□

1.自分の中で1番スゴイと思う芸人さんを
やはりラーメンズさんです。

2.その芸人さんの最高だと思うネタを 
意外と「たかしと父さん」が好きです。

3.自分の中で1番スゴイと思うネット芸人さんを
皆さんです(ウザ

4.そのネット芸人さんの最高だと思うネタを
全てです(だからウザ

5.自分の中で1番イイと思うアーティストを
植松伸夫さん・・・でいいのかな?

6.そのアーティストのおススメの曲を
個人的には彼のバトル曲は最高だと思います。
その中で一番好きなのは・・・FF4のバトル2です。

7.最後に回す人を1人だけ
フェラーリに乗せてヒットガン!さんへ。



単発企画が大量に開催されます。
と、言うわけで勝手に紹介(現時点で参加登録できるもののみ)

ナポリを見て死ね パインTo菜果さんの大型大喜利企画
第3回長文御近所一決定戦 001さんの大型長文企画
第4回MM-グランプリ サイドハンド・ボーラーズさんのM-1風大型長文企画
オオギリング・アンソロジー 夏草さんの大型大喜利企画

すごすぎます。






























「ええねん」は最高の曲だと思うんですけどねえ・・・。
なんか馬鹿にされた気分になったのは気のせいですか?w
滅茶苦茶たまってるので始めました。
今回はこちら

<脳内相性バトン ネット芸人仕様> 

脳内メーカーブーム

皆大好き

当然脳内相性メーカーも好き

バトンが流通

世界に平和が訪れる

うん、完璧。



ルール 脳内相性メーカー

1.自分のプロデュースするコンビの姓名・名字のみ・名前のみの3パターンの内1つを
  上の脳内相性メーカーに打ち込み、画像を公開すること。
2.3人以上の場合、全通りやること。
3.1人の場合、適当に相手を選んででもすること。
4.名前が固定されてない(AとB)などは前にグループ名をつける。(●●・A、●●・B)
5.結果を見たその芸人たちに合計5行以上話させる。
6.何度回ってきても必ずパターンや芸人を変えてすること。
7.最後に回す人を3人決めてくれなくて結構です。これは地雷です。

脳内メーカーシリーズ
元木博と秋田趙太の脳内イメージ

元木:・・・・・・・・・・。

秋田:すごいな、こりゃ・・・(笑いを堪えてる)

元木:すごいな、じゃねえよ!
    何だ、「無」って!何だ「欲」って!

秋田:それを言うならそっちの「犬」って何だよw

元木:うるさいうるさい!

秋田:まあ、こんな二人ですが今後とも宜しくお願いします。

元木:勝手にまとめるな!


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析