忍者ブログ
略して田渕
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、うちのホームのボケの秋田の誕生日です(設定)
まあそんな日にこんなバトンがAg沙灘さんから来ました。

コンビの仲を確かめようよバトン

1,コンビでフリートーク
2,行数30行以上
3,最後に回すコンビ(トリオ)を紹介して回す

元木:つー訳で、話そう。

秋田:まあ唐突。

元木:まあまずは誕生日おめでとう。

秋田:あ、ありがとう。なんか嬉しいなあ。

元木:で、最近見なかったけどどうしたの?

秋田:ちょっとイランへ・・・。

元木:お前・・・レッズ応援しに行ったな!?

秋田:まあね。

元木:ちゃっかりしてるなあ・・・。

秋田:水曜日の取ったから行こうぜ。

元木:わーいわーい!

秋田:で、最近の近況だけど・・・。

元木:まずはSC劇場でしょう。

秋田:あれは嬉しかった。

元木:同時に驚いたよね。「まさか昇格できるとは!」って。

秋田:でもほんと、そうそうたる面々の中だからねえ・・・。キープできるか・・・。

元木:頑張ろうぜ!

秋田:ああ!・・・で、次はボキャ玉。

元木:なんとか暫定メジャー入れたな。

秋田:18点も取れたなら良い方だよ。

元木:ほんとだよ。しかもめちゃくちゃ自信あるし。

秋田:本当?

元木:多分メジャーキープはできるかも。

秋田:なるほど・・・。

元木:所でさあ。

秋田:何?

元木:この後暇?

秋田:まあね。

元木:じゃあちょっくら夜の町へ行かねえ?

秋田:いいねえ。じゃあ回す人はどうする?

元木:サポートカラーズで良いんじゃね?ぺパドルは銀さんが回してるし。

秋田:そうか・・・初バトン頑張れよ!

元木:じゃあ行こうぜー!

秋田:おうよ!



そんな訳でボキャ玉暫定メジャーに入りました。
SC劇場と共にキープを狙います。
PR

あー、ネタが書けない・・・。
何とかちょびバトとネットカーペットのネタは書けそうなんだけど・・・。
RPGも改良しなきゃいけないんだけどなあ・・・。
てかちょびバト9回出たいなあ・・・。

てか20日までにメアド用意するの無理そう・・・。
ああ、色灯さんの企画出たいなあ・・・。
ABSさんや佐々木ヒデタカさんも参戦かあ・・・。

なんか大喜利もどうやって勝てるのか分からないなあ・・・。
はあ、何かもう色々どうでもよくなってきた・・・。



まあボキャ玉はちょい自信ある。

某所で面白そうと言う理由で強奪しました。



アニメオタク判断テスト


1.今現在、週に2作品以上のアニメを見ている

× 銀魂のみ。

2.ケータイの待ち受けやPCのデスクトップがアニメ系である

× まず知識が無い。

3.ケータイの着メロがアニソンである。

× ゲーム(ていうかFF)ならあるけど。 
  
4.iPodやMDにアニソンが5曲以上入っている。

× だから持ってないの。

5.カラオケではアニソンを歌う事が多い

× 戦隊ものやブルーハーツくらいかなあ。

6.アニソンCDを3つ以上持っている。

○ ハードルが高すぎやしないかい?

7.アニメ系のDVD、OVAを2作品以上持っている。

× お笑い系ならありますがw

8.アニメキャラのフィギュアを3つ以上持っている。

× と言うか体が拒否反応を示しますよ。

9.アニメ系の設定画集、公式ファンブックなどを3冊以上持っている。

× オンバトのなら。

10.愛読しているライトノベルがある。

× ライトノベルって何やねん。

11.愛読しているアニメ系の雑誌がある。

× 雑誌すらないからなあ。

12.アニメの声優の名前を5人以上言える。

× THE・不得手分野。

13.アニメキャラの誕生日を3人以上言える。

× そこまで来たらダメでしょうがw

14.Dドライブの中にアニメキャラの画像ファイルがたくさん保存されている。

× まずDドライブを知らん。

15.ニコニコ動画やyoutubeなどで、アニメ系の動画をチェックすることが多い。

× 戦隊ものや鉄道系ばっかw

16.アニメキャラのコスプレをしたことがある。

× 機会が無い。

17.コミケや同人誌即売会に参加したことがある

× 行く気が無い。

18.とらのあなやアニメイトなどのポイントカードを持っている。

× 財布と共に新宿の街で落としました。
   まあもともとヤマダ電機やビッグカメラのなんだけどね。

19.アニメ系のコミュニティに3つ以上入っている

× まずコミュニティって何?

20.アニメ系のコミュニティを管理している

× 同上。

21.過去に一度でも自分のプロフィール写真をアニメ系の画像にしたことがある。

× 知識が無いの。

22.各アニメの二次創作(イラスト、小説等)をしたことがある。

× ゲーム(ていうかFF)ならあるけど。

23.3次元よりも2次元の方が好き。

× 3次元の方が面白みがある。

24.自分の中で「これは俺の嫁だ」というアニメキャラがいる。

× 小西真奈美・・・と言いたい所ですが最近は堀北真紀も好きになってきた・・・。 

25.「もしも俺がこのアニメの主人公だったら」というような妄想をする事がある。

× 流石にないw

結果発表

0~5 普通の人
6~10 少しアニオタ
11~15 アニオタ
16~20 かなりアニオタ
21~   すごく・・・アニオタです。 

1個。限りなく0に近い1個。
わーい、健全だー。

SC劇場で1軍昇格しました!
いや、マジで嬉しい!

本当の事言うと昇格できると思ってなかったんですよ!最近の2軍強いし!
だから勝てたのは本当に嬉しいんですよ!
やったあ!

tky11さんのボケ掲示板で悪質な荒らしがありました。
「大変だな」と思いつつもボケ掲示板をしている身としては人事ではない為、
今後荒らしが起きたときの対処法をここで決めておきます。

パターン1 スパムの荒らし
スパムに関しては、アク禁などは意味が無いため、削除して終わりです。

パターン2 誹謗中傷
人間としてありえない行動のため、厳重な処置を取ります。
内容としては、本人に謝罪の意思があるものは削除のみ。
謝罪の意思が無いものは削除して参加資格を抹消した上でブラックリストに乗せます。
このブラックリストは晒しとして公開します。

パターン3 ルール違反
ルールを違反した場合、注意のみで終わりです。
が、単なるミスではないなど、明らかに悪質なルール違反の場合には、
誹謗中傷と同じく、削除して参加資格を抹消した上でブラックリストに乗せます。

パターン4 その他
その他、場合によっては追加する事もあります。

以上です。
皆様は、荒らしなどせず常識ある行動を取ってください。
また、「こうした方が良い」などの意見があればコメントへお寄せください。

最後に、
28回がピンチです。投稿をお願いします。


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析