忍者ブログ
略して田渕
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングコング
ザブングル
ダイアン
千鳥
トータルテンボス
ハリセンボン
POISON GIRL BAND
笑い飯 

昨日の予想が的中していた方は赤字です。

麒麟落ちたの!?決勝行くと思ってたのに!
ザブングル・ダイアンは意外だったなあ・・・。
ハリセンボンは・・・どうなんだろ、漫才を見たこと無いからなあ・・・何とも言えない。
まあキンコン・ポイズンのネタが見れるのは嬉しいなあ。
PR
昨日の日記が23時ジャストの更新だったと知ってビックリ!ホアです。
おわライダーさんのブログによると明日M-1の決勝進出者が発表されるそうで。
と言うことで僕も予想をしてみようかと。

予想
 麒麟
 千鳥
 笑い飯
 キングコング
 スピードワゴン
 東京ダイナマイト
 POISON GIRL BAND
 サンドウィッチマン
 ザ・プラン9(敗者復活)

えーっとですねぇ・・・
殆ど希望になっちゃいましたwww
まあ上3組の内2組は上がって欲しいなあ、と。
それ以外は全員希望w
キンコンはネタ数回しか見たこと無いけど印象に残ってるし、
スピワゴ・東ダイのネタも好き。
ポイズンはあの独特の雰囲気で笑っちゃうし、サンドも虎の門で大爆笑したので。
敗者復活がプランなのは皆の希望でしょ。
こんな感じで。






























最後に一言。
ネイノーさんさん、コメント気づかなくて本当にすまなかった!
現在、体重は約95kあります。
流石にやばい。
ということでダイエットを始めることにしました。
応援よろしくお願いします。




で、なぜ書いたのかというのは皆さんに対する報告だけじゃないんです。
「俺はみんなにダイエットするって言った」と逃げられないようにする為なんです。
です。
まあね、一週間ほどパソコンに手をつけられませんでしたけども、
今、復活宣言をいたします。

実はこの一週間、色々な事情でネットに繋がらなかったんですよ。
だから、音黒さんには申し訳ないです。すみません。

とりあえず復帰した報告をさせていただきます。(芸能人じゃないんだからw






























レッズすごい所まで来ちゃったなあ・・・。
浦和レッズAFC優勝おめでとう!
いやー、ほんと嬉しい!マジで!
んで一日遅れたのはねえ、嬉しすぎてだとか興奮しすぎてだとか色々あるけど
一番は寝ちゃったってのがwww
とにかくおめでとう!そして世界一へ頑張れ!浦和レッズ!


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析