忍者ブログ
略して田渕
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名通りです。
ただ、今年のバレンタインは例年とは一味違います。
神は僕のことを見放さなかったのです。



そうです



39度の熱を出したんです。



きっと「チョコ貰えないんだったら休んだほうがマシ」という考えが天に届いたんでしょう。



頭がクラクラするよー、鼻がグジュグジュするよー、死ぬかもしれないよー。
でも去年みたいに友人が目の前でチョコ貰うの見せ付けられるよりマシだ、うん。

そして、ついに青バトで念願の初オンエア!
最近そこそこ勝たせて貰ってますが、それとは比べ物にならないくらい嬉しいです!
ここまで嬉しいのはあれか、どん底に落ちたからか。
とにかく嬉しい!ありがとうございます!ボキャ玉メジャー残留も含めて!






























やべー、ほんとに死ぬかもw
PR
お久しぶりです。
ちょびバトで長文自己最高の417を出させていただきました!
ただ、ジャジペに気になったものがあるのでちょいと。

秋田:で、服を着ていざ食べるぞ、って肉団子食おうとしたら「俺の顔を食うな」って言うし。
この部分も分かりづらかったです。
せめて、
秋田:で、服を着ていざ食べるぞ、って肉団子食おうとしたら「俺の顔にあるのと同じ部分を食うな」って言うし。
のようにしたほうが良かったと思います。
文脈的に友人が本当に食べられてるようにも思えるので。


これ実際に友人が食べられてるんですよね。
で、そこの部分を見直してみるとツッコミがおかしかったんですよね。
本来ならば「友人を食うなよ!」ってツッコまなきゃいけないのに、
「その状況下で肉団子を食おうとするな!」ってとツッコミをしてるんですね。
たしかにこれでは「友人が自分の顔と同じ具材を食べられてる事を気にしてる」程度にしか思われないわけですよ。
だから・・・417に浮かれず、ツッコミの勉強が必要なんだ、と再確認させられました。




















「愚文」って表現はどうなのよ?
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、昨年末にヒットガン!さんのトーナメントの結果でました。
25点で14位中4位でした。
お、結構良いじゃんと思ってました。
現実は甘くなかった。
対戦相手は42点で14位中1位でした。
しかもその対戦相手が管理人さんでした。
なんじゃあそりゃああああ!
掲示板で言った通り今なら夏から夏までさんと本気で語り合える気がするw
本日大晦日でございます。2007年もあと僅かで終了です。
今年はネット芸人活動を始めて、とても充実した一年でございました。

さて、ボケ掲示板の大晦日スペシャルを公開しました。
今年のオーバー500作品発表など充実した内容になってると思います。
もしよろしければご覧ください
また、35回のお題発表は元日の夜頃を予定としております。

さて、今年の更新はこの日記を書いた後、トップで一言の更新で最後です。
今年はガキ使を見て年越しをしたいと思います。
今年の4月に始めたこのブログも初の年越し。
来年もどうぞ御贔屓にお願いします。

それでは、良いお年を!
2007年を振り返るバトン ネット芸人ver.

1.今年の活動を振り返ると?
 初めての体験ばかりで楽しかったです。

2.今年作ったネタは何本?
 7本ほど。

3.今年の成績は?
 一番印象に残ってるのは鬼バトのオーバー400.

4.今年の一番の反省点は?
 後半ほぼ長文に出てなかった。

5.今年笑ったネタベスト3は?
 オニガワラさんの「毒りんご作戦」
 利根川さんの「新聞部」
 夏草さんの「川畑探偵事務所のとある一日」
 特に毒りんご作戦は真っ先に思いつきましたwあのネタ個人的に最高w

6.来年の抱負は?
 長文でC大会に出てみたい。

7.回す人を3人お願いします
 へこきちさん
 一辺両端角相等さん
 アルテマ7/523さん


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析