忍者ブログ
略して田渕
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新時代の開拓者、28位中12位となかなか健闘した方。
ただこっから落ちていくんだけどねw



バトーン

ウザい程詳しく教えてバトン

無い・秘密・分かんない
等不可。

[まずはじめに]
●名前
⇒ホームライナーアツキー
●性別
⇒漢
●年齢
⇒今年で17
●職業
⇒人間
●身長
⇒170ちょい
●体重
⇒95.6
●体脂肪
⇒2桁
●趣味
⇒DVD
●口癖
⇒「ふーん」
●飼ってるペット
⇒猫三匹

[好きなもの]

●人の性格だと?
⇒陽気
●食べ物は?
⇒ほとんど
●スポーツ
⇒卓球(やる)サッカー(見る)
●教科
⇒音楽
●場所
⇒駅
●景色
⇒鉄道が見える
●天気
⇒雪だとテンション上がります
●髪色
⇒黒
●テレビ番組
⇒虎ノ門
●雑誌
⇒最近弟が買ってきてるジャンプ
 銀魂、僕の私の勇者学、SKET DANCEが特に好き
●芸能人
⇒特に好きなのだとユースケ・サンタマリア

[嫌いなもの]

●人の性格だと?
⇒チャラチャラしてるやつ、弱いものいじめをするやつ
●食べ物は?
⇒烏賊(ゲソは除く)
●スポーツ
⇒野球
●教科
⇒英語・数学
●場所
⇒渋谷・原宿
●景色
⇒同上
●天気
⇒何かジメジメしてる時
●髪色
⇒金髪の意味が分からない
●テレビ番組
⇒エンタの神様
●雑誌
⇒少女漫画
●芸能人
⇒さんま、タモリ、たけし、欽ちゃんを除くベテラン芸能人

[ヲタク編]

●漫画派?アニメ派?
⇒漫画派
●毎週見てるアニメは?
⇒銀魂のみ
●好きな声優は?
⇒興味がないから
●全巻揃えてる漫画は?
⇒ボーボボとギャグマンガ日和
●好きな漫画キャラ
⇒銀さん(青バトの管理人じゃない方)とギャグマンガ日和の聖徳太子と小野妹子
●本棚にある漫画全部挙げて
⇒本棚に本を置くと言う習慣が家にはありません。
●ここ一週間で何冊漫画読んだ?
⇒10冊程度
●この1ヶ月で見た映画全て挙げて
⇒アッパレ戦国大合戦と弟が借りてきた劇場版電王と同ゲキレンジャー
●一番面白かったのは?
⇒アッパレ戦国大合戦。ラストで間違いなく泣く。
●好きな俳優・女優は?
⇒小西真奈美

究極の暇つぶしお疲れ様。

回す人

アルアンドドグ
後見てたら先祖風呂さん
PR
テレ朝の11時台番組はスペシャルの直後に通常放送をやるのが流行ってるの?
ホームライナーアツキーです。
今日は色々ありましたよ、タイトル通り。
まずテレビ。ナニコレ珍百景のスペシャルもレッドカーペット初回も。
氷ぜんざい20人分てwww

そして・・・夏から夏までさんの件。
正直失望しました。夏からさんにもそうですけど、大半は皆さんに。
僕は不正する人間も勿論嫌いですが
不正した人を過度に叩いて正義面してる人の方が数億倍嫌いですから。
正式な謝罪をした人間をろくに謝罪してない人間以上に叩くのはおかしいだろ。
(上の行にミスがあったので修正 4/17)
ただ、裏を返せば夏からさんがそれほど好かれてたって事なんですよね・・・。
何してるのさ、本当・・・。



続いて業務連絡。
忙しさが落ち着いてきたんですが、一度「金曜日締め切り」と言ってしまったので、
締切日はそのままで行きます。
あと夏からさんの投稿ですが、今回は受理させていただきます。
僕の企画では不正してませんし、何より正式な謝罪があったので。

投稿数が少ないってのもあるんですが(本音!?

最後に一言。
SC劇場の30回で所沢市を出したのは自分が住んでるからでもABS(全角)さんに媚売ってるからでもなく、
単に「いくら自分のネタでも自分の街の個人情報が漏れるのは嫌だなあ」という理由からです。
むしろABS(全角)さんに怒られるわ!

溝井氏にはボケ掲示板の第二回から参戦していただいてます。
正直、溝井氏が参戦したとき僕は過去問題を起こした人が来た、と思い良い気分はしませんでした。
しかし参戦を許したのはやはり「自分の企画で問題を起こさなければ良いか」と甘い考えでいたからです。
その後、現在開催中の首相への道に参加登録してきた時にも同じ事を考えていました。
しかし、ある二つの出来事が僕の意識を変えました。
一つは、ヒットガン!さんの自身の掲示板での発言とそれに対するレス。
やはり皆が同じ事を思っていたか、と思いました。
もう一つは溝井氏のボケ掲示板開設。
正直これに僕は激怒しました。
謝罪を行ってないにも関わらずこのような事をするのは反省していない証拠。
そして決定しました。
今後、当サイトの企画において、溝井氏の参加を規制します。
一度痛いお灸を据えておかないといけない、と思いまして。
ただ、当サイトでは問題を起こしていない上、規制した理由は「当サイトで問題を起こして欲しくない」ではなく、「過去に犯した罪を反省し、罪を償って欲しい」という理由で規制したため、
謝罪等改心した行動があればいつでも規制を撤廃致します。

とにかく、謝罪があるまでボケ掲示板の出場権・C大会出場権を剥奪し、
首相への道も参加権を剥奪いたします。

意見がある方はコメントへお願いします。貴重なご意見として受け取らせていただきます。

溝井氏へ
とにかく謝罪をしてください。
また、謝罪しても反省をしてなければ意味がないです。
それに見合った行動を取り、罪を償うまで当サイトへは近寄らないでください。
「問題を起こしていないサイトなら投稿しても良い」という訳ではございません。

メタナイトの逆襲は本当に名曲だと思う。アツキーです。


【ネット芸人質問バトン】
*このバトンは地雷です。
*次の質問に答えてください
*「全員」という答えはなしです。 

1.大喜利で強いと思うネット芸人は? 
ローテンションさん

2.長文が強いと思うネット芸人は?
田んぼマンさん 

ここに無いけど、ボキャブラなら笹戸さんが強いと思います。

3.尊敬するコンビ芸人は? 
ブルースイカさん

4.ライバルだとコンビ芸人は? 
音黒、ドグウ・・・あ、今はドグなのか・・・。

5.好きな長文サイトは?
ちょびバト、青バト、鬼バト

6.好きな大喜利サイトは?
ブレバト、ネタボケ

7.ネット芸人になってよかったこと。
人を笑わせることが出来る

8.ネット芸人になっていやなこと。
2ちゃんねるの馬鹿共の存在

9.これからの大喜利の目標。
ネタボケでトップ10に入りたい

10.これからの長文の目標。
C大会出場、オーバー500
翔さんにコメントを貰おうという理由だけでCC-1について書きます。
結果は53位中28位、3回戦落ちでございます。
まあ感想としては普段漫才やってるのにMM-1より成績がいいのはどういうことだ、と。
まあ、またコント書いてみますよ、ええ。

さて、ボキャ恵が結果待ち、ボキャ玉・SC劇場がまもなく審査締め切りと言う状況です。
特にボキャ玉は1軍残留が懸かっているのですが、メンバーが豪華なので残留は微妙です・・・。
とりあえずちょびバトとONE of 1のネタ作らなきゃ・・・。






























ナポ死の投稿忘れは響いたわ・・・。


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析