忍者ブログ
略して田渕
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、
10月9日に「監禁 狂愛 夢」で
検索してここ来た奴だ~れ?
ここはそんなアダルティすぎる
サイトじゃねえよ!

以上!
PR
先日友人と

友人「アンパンに鯵を入れるとアジアンパンになってアジアのパンみたいだね。」
ホア「いや、そういう問題じゃないだろ!」

と言うアホみたいな会話をした者です。
あと、「ホア」って略すと「アホ」に見える。

で、まあ今日学校を休んだんで、テレビを見てたんですよ。
お昼くらいにサイコロ転がすだけでアホみたいに騒ぐ番組、ごきげんようを見てたんですよ。
今日のゲストの3組

山寺宏一
TRF
堀ちえみ

どんな3組なのさw

あ、そうそう
10000ヒット達成しました。
踏んだのすたるじっくさん、おめでとうございます。
「気になるあの人へバトン」

1.最初に知りたいあの人は誰?
おわライダーさん
夏草さん
ホッシーさん
エフラムルートさん
ババロア2世さん

2.あなたの名前は?
ホームライナーアツキーです。
ネタボケライフではH.アツキーです。

3.呼んで欲しい呼び名は?
「ホームライナーさん」か「アツキーさん」で。

4.誕生日と星座と血液型は?
11月30日、B型のいて座。

5.職業は?
高1

6.休日の過ごし方は?
寝てます。

7.いつものファッションスタイルは?
Tシャツとズボン

8.髪の色は?


9.あなたの性格を一言で! 
馬鹿

10.今欲しいものベスト5
1 新ネタを書く力
2 どこかのトップ
3 FF4DS
4 PS3
5 FF3DS

11.好きな食べ物ベスト5
 1 醤油豚骨ラーメン
 2 鮭おにぎり
 3 焼肉
 4 唐揚げ
 5 シュークリーム


12.よく読む本、雑誌は?
ゲーム攻略本

13.これだけは譲れないこだわりは?
特に無いです

14.今子供のころになりたかった大人になれてる? 
まだ大人じゃねえしw

15.あなたのイチオシを教えてください!
さまぁ~ずさまぁ~ずは本当に面白いw

16.得意料理はある?
親子丼

17.地元ネタをひとつ。
鉄道博物館行きたい!



10000ヒットが秒読みへ。
踏んだら絶対に掲示板へ報告お願いします。
青バト181回出場者

安物鬼
ひろたか
HIGH-POP
ホームライナー
みかづき。
いちのへはちのへ

勝てる訳ないでしょ、これw
なんか秋田犬や土佐犬がいる群れに投げ込まれた雑種の気分w
これで勝てたら大金星なんだけどなあ・・・。



うん(何だ

元木:はあ、今日は遂に自動車教習の実践か・・・。緊張してきたな・・・。

秋田:こんにちは、元木さん。

元木:あ、秋田教官。こんにちは

秋田:今まで色々ありましたが遂に実践です。今日は実際の公道で走ります。

元木:はい、分かっております。

秋田:元木さん、「かもしれない運転」って覚えてますか?

元木:はい、「いきなり子供が飛び出してくるかもしれない」とか「○○かもしれない」と言う想定をして気を引き締める運転のことですね。

秋田:その通り、今回は行動なのでいつも以上に気に掛けてください。

元木:はい、分かりました!

秋田:それでは、行きましょう。

元木:はい!

(元木、車に乗ろうとする)

秋田:ストップ!

元木:え?

秋田:車の後ろに何かいるかもしれないですよ。

元木:あ、もう「かもしれない」は始まってるのか。
   えーっと、車の後ろは・・・何もいませんね。

秋田:もしかしたら普通の人には見えないものかもしれない・・・。

元木:怖いですよ!てかそんな事まで気にしませんよ、普通!

秋田:公道なんだからここまでしないと。

元木:公道関係ないような気が・・・てか考えてみりゃまだ教習所だし。

秋田:確認が終わったら車へ。

元木:あ、はい。

(二人、車に乗る)

元木:えーっと、鍵・・・っと。

秋田:もしかしたら鍵穴にガム入れられてるかもしれない。

元木:バイクじゃないんだから!

秋田:公道なんでここまでしないと。

元木:だからまだ教習所ですし!さっきから公道関係ないし!・・・とにかく、鍵さしました!

秋田:はい、出発。



ここまで書いて詰まりました。
なんかアドバイスあったらください。



忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析