忍者ブログ
略して田渕
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元木:本日は東海道新幹線ひかり131号東京発新神戸行きにご乗車いただき真にありがとうございます。

秋田:この列車は気分しだいで荻窪行きになります。

元木:乗客を不安がらせる事を言うな!この列車は15両編成です。

秋田:15両編成の両は両津勘吉の両です。

元木:適当な事を言うな!

秋田:尚、この列車の11両目辺りは隠しダンジョンです。

元木:変な事を言うな!RPGじゃあるまいし!

秋田:はい、14両目より後ろ離しました~!

元木:だから乗客を不安にさせるような事言うな!離してませんよ!

秋田:この列車の何両目かは指定席です。

元木:アバウト過ぎ!

秋田:この列車の停車駅は品川、新横浜、名古屋、八戸

元木:青森には行かないよ!

秋田:京都、新大阪、終着新神戸 以上が箱根駅伝出場校です。

元木:こんな所で発表しないし、何より少なすぎるだろ!

秋田:この列車はご覧のスポンサーの提供でお送りしています。

元木:出ないよ!てかスポンサー無いし!

秋田:はい、そんなこんなで品川通過~。

元木:ワー!キャー!ワー!どうすんだ!

秋田:良いじゃん、どうせ降りる人いないんだし。

元木:乗る人いるだろうが!

秋田:ご愛嬌ご愛嬌。

元木:ご愛嬌でどうにかなったらこの世にルールはいらん!

秋田:はい、新横浜まで通過~!

元木:ギャー!どうすんだ!名古屋まで止まらんぞ!

秋田:ハイ、9両目より後ろ離しました~。

元木:頼むから乗客をこれ以上不安がらせないで!

秋田:落ち着け、名古屋まで止まらないという事はそれまでに状況を立て直せるという事だ!

元木:無理だよ!品川通過した時点で立て直せない!

秋田:でさ~、落ち着いたところで申し訳ないけど・・・

元木:落ち着いて無いけどなんだ?

秋田:間違って貨物線入っちゃった。

元木:ギャー!言ってるそばから!

秋田:流石にまずいよな・・・。

元木:既にまずいわ!

秋田:あ!目の前に貨物列車が!

元木:死ぬ!死ぬ!

キキキーーー!

秋田:凄い!何とか偶然あった接触点で隣の線路に移った!

元木:うおー!こんなもん!

秋田:と思ったら今度は線路が終わってる!

元木:もうどうすることも出来ない!

ドンガラガッシャーン!

秋田:イテテ・・・あ!

元木:今度は何だ!

秋田:11両目の裏ボス倒された!

元木:本当に隠しダンジョンだったの!?



こちらも感想あったらコメントに書いてくださると嬉しいです。




















東京のデパート戦争過熱・・・最近東京行ってないな・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析