忍者ブログ
略して田渕
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃ~!バトン行くぞオラ!

エンドレスバトン(アルテマさんから)

1.回ってきた質問の最後に’’自分で追加した質問を足して‘‘下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を追加してもOK」です。
4.バトンのタイトルは変えないこと!
5.ルールは必ず掲載して下さい。

1.回す人を最初に書いておく

銀沙灘さん
夏草さん
エフラムフートさん
ババロア2世さん
蒼風ツバメさん

2.お名前は?

アツキーです。

3.おいくつですか?

15です。

4.ご職業は
高校生(どうでも良いけど何故にこれだけ?がついてないの)

5.好きなタイプは?
素直で明るくショートカットで可愛い人

6.資格、何か持ってますか?
皆無・・・

7.悩みが何かありますか?
長文で勝てない・・・(SSオンバトで1回勝ったっきり)

8.貴方が愛する人へ一言。
愛する人がいません・・・

9.いい恋してますか?
全く

10.回す5人の紹介をお願いします。
銀沙灘さん
→一言で言うと「目標」
→長文サイトに行けば必ずといって良いほどプロデュースしてる芸人がいます
夏草さん
→僅か1年足らずでこの活躍は尊敬します
→ちなみにバトン回した事を恨むとバーソロミュー教祖になれるそうなので恨みます
エフラムフートさん
→Rendezvousとはかなりの対戦量
→失礼ですけど結構芸歴が長いですよね
ババロア2世さん
→ネット芸人じゃないのに漫才が上手
→サイト10周年おめでとうございます
→FF漫才のFF用語、キャラを普通に変えれば長文企画でも通用出来そう
蒼風ツバメさん
→ババロアさんもそうですが絵がお上手
→キリ番2つも取ってすみません

11.ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?
FFのキャラに現実世界で会いたい
長文企画でもっと勝ちたい
ボキャブラ企画でメジャーにあがりたい

12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
茶色 地味だから

13.部活やってましたか?やってた方は何部?
過去だと卓球部

14.恋愛を長続きさせるには?
・・・こっからは恋愛関係はスルーさせて下さい

15.回してくれた方への印象をどうぞ
明るく優しい方です

16.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
鉄道オタク (自分ではまだ鉄道ファンだと思ってるけど普通の人から見たらそうなるんじゃないですか?)

17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
銀沙灘さんみたいなネット芸人になりたい

18.どんな告白されたらぐっときますか?
素直に気持ちを伝えてくれればそれでいいです

19.異性のどんな仕草にぐっとくる?
笑顔かな・・・

20.明日の予定は?
午前は寝る 午後は友達と遊ぶ

21.お尻は好きですか?何カップですか?
胸派です Cカップくらいが丁度良いんじゃないですか?

22.身体にホクロ何個ぐらいありますか?
知りません

23.筋肉はどの部分が好きですか?
筋肉自体嫌いです

24.小学生の時夢見ていた職業は?
ケーキ屋さん→電車の車掌→お笑い芸人(現在)

25.ガチャピン好きですか?
ムック派です

26.タカアンドトシ好き???
好きです だからこそ「○○か!」の使いすぎはやめて欲しい

27.犬好き?猫好き?
猫派です

28.トーカ堂の北社長を知ってますか?
博多華丸がものまねしてる「申し訳なさそうに黒真珠の紹介をするトーカ堂の北社長」の人でしょ

29.何フェチですか?人と違う好みありますか?
好みは人それぞれですから 強いて言えば髪

30.イラっとした時の解決法って何ですか?
寝ます

31.今1番誰と何処に行きたいですか?
一人で電車の旅に行きたい

32.その人は貴方にとってどんな人ですか?
一人って書いちゃったからな・・・

33.最近見た映画は?
DVDで良ければクレしんのかすかべボーイズ

34.好きな言葉は?
「誰かを助けるのに理由がいるかい?」 FF9のジタンの言葉

35.少女漫画派?少年漫画派?
スルーの方向性で

36.好きな歌手・アーティストは?
植松伸夫

37.最近一番お金を使ったのは?
東京腸捻転第10回のDVD

38.昨日の夕飯は?
UDON

39.最近「これははまった!」って物事は?
完売劇場 知らない人はググって下さい

40.DS持ってますか?持っていた場合のお薦めのソフトは何ですか?
壊れてるけど持ってます・・・お薦めは「さわるメイドインワリオ」

41.あなたが抱いている野望は何ですか?
銀沙灘さんみたいなネット芸人になりたい

42.あなたのオススメの萌えは?
萌えは嫌いです・・・てか萌えって薦めるものなの!?

43.開国シテクダサーイ
ハイ、今後二度とこのような質問を出さないこと!

44.あなたの死に場所は?
死ぬ事は至上の幸福・・・(FF7より抜粋)

45.この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?
新しい何かを大切にする

46.ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?
ギュッと!

47.最後にしゃべったのは誰と?
母親

48.占い信じますか~?
結構信じます

49.あなたが一番好きな場所は?
駅の構内

50.おばけとか信じますか?
信じます。ただ悪いおばけだけじゃない、いいおばけもいるって事は知って欲しい

51.今日何してた?
友人と遊んでた

52.何時の空が好き?
明るければ何時でも(暗所恐怖症)

53.好きな花の名前と理由は?
彼岸花 響きが好き

54.好きな曲を3つあげてください
ファイナルファンタジー
ビッグブリッジの死闘
更に戦う者達
(全てFF)

55.好きな呪文を
アブダカダブラピンポンパンノポンキッキ ビブデバブデブー (ドラえもんより抜粋 何巻かは言わないぜ)

56.今思ってること。感じてる事。
パピーゲバは許せません

57.最近知ったムダ知識
東京03豊本とアンタッチャブルはJCAの同期

58.もし異性として生まれてたら、今頃どんな人生送ってると思う?
たぶん人気者だと思う(そうなりたい)

59.心のそこから頼れる人、信頼してる人いますか?
2,3人はいます

60.お笑いの『ざ・たっち』二人のうちどっちが好き?
世の中は上のものが支配するのだ!だから兄の方

61.携帯ゲーム派?テレビゲーム派?
テレビゲーム

62.魔法が使えたら何をしている?
北朝鮮を壊滅している

63.自分のいい所はどこですか?
全て ナルシストとか思われますけど自分は好きになった方が良いですよ

64.顔文字は好きですか?
普通

65.「料理のさしすせそ」知ってますかぃ?
鎖・・・砂糖
死・・・塩
簾・・・お酢
畝・・・しょう油(せう油)
訴・・・味噌

追加:66.好きな芸人は?
ラーメンズ

追加:67.じゃあその芸人の中から好きなネタは?(何個でも)
・釣りのあいうえお
・長縄レボリューション
・王様
・読書対決
・日本語学校
・教育片桐学論

追加:68.好きなネタの中のフレーズは?(3つまで)
・ラーメンズ 釣りのあいうえお、最後の五十音だけで会話する部分
・ホームチーム 手紙「頭が燃えたー!頭が燃えたー!頭が燃えたー!頭はお前だー!」
・18KIN 邪念試験「土で出来ていて古墳から出土される佐賀出身の芸人は?」

残りのバトンは明日・・・。















ちなみに「邪念試験」と言う名称は東京腸捻転11回のDVDのもの。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析