忍者ブログ
略して田渕
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元木:ハァ・・・また仕事かよ・・・。

秋田:ちょっとそこの人!

元木:私?

秋田:詩見てきませんか?

元木:時間無いんですけど・・・。

秋田:数分で済みますから!お願いします!

元木:こういうの断ると面倒臭いからな・・・良いですよ。

秋田:ありがとうございます!じゃあ、まずは切なくなる詩。

元木:ほぅ。

秋田:「俺んちのパソコンウィンドウズ95なんだ」

元木:確かにかわいそうだけど!切ないってそう言う事じゃないでしょ!

秋田:続いて、思わず感情的になる詩。
「あいつん家のパソコンウィンドウズ95なんだって!」

元木:続いてた!んでバカにしてる!

秋田:次、思わず恥ずかしくなる詩。
   「おい見ろよ!こいつのシャーペンピンクだぜ!」

元木:確かに男だと恥ずかしいけど!

秋田:次、聞くとモヤモヤしてしまう詩。

元木:それは詩としてどうなのか?

秋田:「可・可・欠 これらの漢字で1文字の漢字を作れ!」

元木:IQサプリかよ!しかもそこまで難しくない!答えは歌だ。

秋田:次、思わず「すごい!」と思う詩。
   「俺料理のさしすせそ知ってるぜ!」

元木:たいしてすごいと思えない!

秋田:次、言うのをためらってしまう詩
   「ハンバーガー一つ、チーズバーガー二つ、後スマイル一つ」

元木:確かに「もらえなかったらどうしよう」って思うけど!

秋田:次、思わず嬉しくなってしまう詩。
   「俺ん家のパソコン95からビスタになったぜ!」

元木:さっきのやつか!ビスタってあの新しいやつね!おめでとう!

秋田:次、女々しく思えてしまう詩。
   「バレンタインにチョコあげたらセント・バレンタイン氏が可愛そうだろ!」

元木:確かに女々しいけど、それ知ってるの凄いぞ!

秋田:次、思わず哀しくなってしまう詩。
   「家のパソコン盗まれた・・・」

元木:またさっきの!てか何故にそいつには悲しい現実しか無いんだ!?てかパソコン盗まれるってどんだけ警備薄いんだ!

秋田:次、思わずゾッとする詩。
   「やべえ、吐きそう・・・」

元木:確かにゾッとするけど!助けてやれ!

秋田:次、なんだか嬉しくなる詩。
   「ヤッター!ささくれ取れた!」

元木:確かになんか嬉しくなっちゃうけど!
   何だよ、全然良い詩無いじゃん!

秋田:そうですか?

元木:そうだよ!

秋田:ならば最後の最後に取って置きの「し」を見せましょう・・・。

(おもむろに銃を取り出す)

元木:!?どういうことだ!?

秋田:どうせダメな詩しか書けないなら詩じゃなくて「死」を見せましょう・・・。

元木:ムダに上手い!

(秋田、銃口を自分に向ける)

元木:やめろ!命を粗末にするな!

バキューン!

元木:死んだ・・・か・・・。

ピッ

元木:あ、ボスですか?ターゲットの死亡を確認しました。


今日も頭痛かったので休みました。
大分安静になってきたので新ネタアップしちゃいました。
感想あったらコメントへ書いて下さると嬉しいです。




















昨日2つも発砲事件・・・嫌な世の中になったな・・・。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
キリ番取ったら掲示板へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント
[03/03 eltonflora]
[03/03 keddrickmi]
[03/03 kylerdoss]
[03/03 birchevida]
[02/12 skeeterfud]
プロフィール
HN:
ホームライナーアツキー
性別:
男性
職業:
高校生
趣味:
お笑い・ゲーム・電車
自己紹介:
ネット芸人としての活動もしてます。
ネタもたまに乗せます。
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告
アクセス解析